2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/10(Mon) -
今年 5月7日のブログに こう書いたのですが

=========================================

「60歳のラブレター」1~8巻までの総集編が出ていますね。

その本の中に 高校時代の大親友Aちゃんのお母さんが、お父さんに宛てたラブレターが
載っています。(2巻に掲載されていたものが 総集編にも載ってました)
Aちゃんの謙虚さ、優しさが、そのままお母さんの書いたラブレターの中にありました。

彼女元気にしてるかなぁ~~。

=========================================

そのAちゃん、ホント言うと今年 年賀状も来なくて、電話何度してもいなくて

一度大きな病気をしているのでめっちゃ心配していたんです。

先日、暑中見舞いの葉書を出してみました。アナログな最終手段です。

そしたら・・・そしたら・・・・  やっと電話来ました・・・

「ごめん!!今年の年賀状気持ちに余裕が無くて前の住所に出してしまって。。。

電話も前の電話番号にかけちゃって。。。 ご無沙汰してゴメンネ」 ちなみに彼女携帯持ってません。

どこか悪くしているのかと心配していたのでまずは安心・・・

「なんだよ~~何してたの~~?」とちょっとおどけて聞いてみたらば(何か並々ならぬ原因がありそうだったので・・・)



「実はさぁ・・・私、今 学生してるの・・・」






「ええっ!何の学生よ?」










「うんじゃら大学の法科大学院生でね、司法試験目指してるの。それで全然余裕が無くて・・」




えええ~~~っ!!この年で司法試験の勉強!?


確かに彼女の高校時代は居眠りばかりしてても優等生。地を這う成績の私や、ドーム友は

彼女は寝ながら宇宙と交信してるとか、「睡眠学習器ヒプノス」つかってるっしょ?と

おちょくったりしてました。

すんなり某国立大の化学科大学院卒業し、某研究所の研究員になり

大恋愛をし、すっぱり仕事をやめ結婚し2児の母になってた彼女。

凡人の私達は、「頭脳がもったいない!世のため人のため 何かに使え!!」と盛んにダメだししてたのですが

そっか~~隠れて頑張っていたんだね!!しかし、全く分野が違うでしょ?

いつも おっとりしてる彼女が 余裕がないと嘆くぐらいだから

本当に大変なんでしょう。。超人的記憶力の彼女でも年にはかなわないだろうし・・・

家庭もあるわけだから・・・・

いや~~刺激になります、友人がこういう挑戦してると。。。

ちなみに学生になった彼女、大嫌いな携帯を持つようになったそうで、これで

音信不通ってこともなくなるわ。 電源切るなよっ



さて私・・・・どうしたもんでしょうねぇ・・・

今更、どうしようとしても なんもできやせんですハート(落下)

現状維持でいいやアップロードファイル

まさるさん お疲れさま

DSC05274.jpg

リックの一球が悔やまれますが、今期最多の8奪三振!!雨が降ってもすごい集中力でしたね。

8回までヨレヨレになりながら応援してましたよ。

7回の先頭打者のあれで、回も回なので どうなることかと思ったけどね

観てる方は 体力消耗 はなはだしかったです
本人、ライトが入ったそうです・・・ふーーん、ひちょりは目が小さいから入らないのかね・・ふーーん


ここまできたら9回まで??(Mさん、それは仮に勝さんがもったとしても私がもちませんチーン

今度は16日 サンデーの西武戦かね
DSC05288.jpg

そういえば 久方ぶりのW武田リレーでした

久様の試合後のコメントにストッパーの責任感とプライドを感じました
DSC03597_20090810002603.jpg

ところで、只今、沖縄写真の整理中なんですが、収拾つきません・・・jumee☆Feel Depressed4
要領悪くていやんなるの怒り

久のバック。。。迷彩柄が大好きなんだよね、でもこんな黄色になるとは思わなかったみたいな事
DSC03607.jpg
言ってた気がする

かなり デーハーでしたニ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
はい・・・超変人・怪人かもしれません。

小さなことからこつこつと・・・とりあえず
第2回ファイターズ検定うけてみよっかな~
わからなきゃ、みんな3番に○して。

もうあの瞬間は怒りモードでした。
ライトが目に入ったと言い訳がまた気に入りませんでした。
彼女が非常にケバイのも気に入りません

あんなへっぴり腰のレフトさんは初めてでした

2009/08/11 00:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさんは、今のまんまで十分超人だと思います(。--)ノ

幸か不幸かニ画面で直江殿を見ていたので、守備の乱れは見ていません
しかし、久きゅんは頑張った、ステキです
2009/08/10 10:21  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
