2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/08(Sat) -
先日、我が家の向かいから山を見てビックリ!

山にUFOが貼り付いてる!!!!




・・・・ように見える家?それともビル?が いつの間にか建ったようです。

亀太郎(♀)のえさを買いに行ったついでに、UFOの正体を確かめに行きました。

遠くだと どこらへんか場所の感覚はつかめたのに

山が近づいてくると、マンションが邪魔して全然肝心のUFOが見えない・・・

仕方なく、坂道登った所にあるパン屋さん目指して進んでいたら・・・なぁんと

そのパン屋さんの斜向かいにUFOが!!実際には新築の

白い家、その2階がUFOのように見える半円柱形で

しかも窓が多くて、これが遠くからだと未確認飛行物体に見えたのねぇ。。

夜は光って見えたりしてたのよね~

もやもや解決jumee☆SaturdayNightFeverR
昨日は

雨ニモマケ  虫ニモマケ  夏ノムシアツサニモマケ  ダルビッシュデマケ

だけど、ま、仕方ないな、歯車が合わないときもあるわ・・・と思いつつ

実は自分がバントを失敗する夢を昨日見ました、で、誰かにすごく怒られるんだけど

あなたに言われる筋合いはないって私も怒ってるわけよ。その相手って鶴ちゃんだったのかな?

バカな夢見るおばちゃんです・・・

                      ==========


今日の試合・・・まさかねぇ、あんな展開になるとは・・・・

録画編集しやすい試合(無駄に長い部分が沢山ある試合とも言う)をありがとうございます。

おかげであれから しゃっくりが止まりません。  どうしてくれるんだぃ!!

ともかく藤井さん 6勝目おめでとうございます
DSC03740.jpg

そして、この二人も攻守に活躍
DSC03773.jpg

しかし・・・・投手宮西とコールされてから、ちょっとテレビを離れ(ほてってきた
顔を冷やし 洗っていた)戻ったら・・・・あれ?やけに宮西くんが小さく変身jumee☆whyL
ホントに一瞬 あなた一体誰??って思っちゃった・・・久様ありがとうございます


最後までハラハラドキドキ 明日のこと考えるとますますハラハラ・・・

明日まさるさんが もし こけ出したら誰が援護してくれるんだろう??
まさるさ~~ん!!一人で7回までは なんとしても頑張って!!ほとんど無理なのはわかってますが・・・orz 


P.S 我が家の裏にも通称バカ虫が飛んでました~ショッキング!
やっぱ、バカな一家の近くに飛来するようです。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
