2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/07(Fri) -
彼女の外見なら だれでもこういうことには一番縁遠い人だと思うわなぁ。


麻薬・覚せい剤乱用防止センターのゲストとしてイベントに出演したり

裁判官制度の広報映画にも主演で出ていたのに・・・

朱に交われば赤くなる 芸能界が悪いのか、旦那さんが悪いのか・・・

まだ何にもわかってないから下手なことは書けませんが

自分の意思でハワイまでブツを買いに行ってたって話も出てるの??

ショックだし すっかり騙されてました・・・・心配していたのに。  

いずれにしても お子さんが可愛そうすぎる。。。

10歳なら、まだお母さんが全てだろうし。男の子の方がナイーブだし・・・。

ひちょりん~~~ショッキング!
DSC02431.jpg

残念だよーー。折角調子が上がってきたところだったのに
DSC05124.jpg

厳しい後半戦になったら デットボールも多くなる・・・とはいえ
DSC05338_20090807155421.jpg
ワセリンだがワズディンだかが ベンチで欠伸してる姿が映った時には 無性に腹が立ったわ

野球の神様は、乗り越えない試練は与えないでしょうから
DSC09573.jpg
私達 待っていますよ!!!

昨日は お隣にいる見た目が 野武士こやのーるが ひちょりんの敵をとるべく燃えました雷
DSC05085_20090807155855.jpg
ピッチャーがゴクリを唾を飲み込んだのを見て これは勝てると確信~。

その前の 紺ちゃんのバント1発で決めるとこなんか何気ないことだけど、やはり試合巧者
(大野君は反省するように・・・プリプリ)

稲メンは番頭さんばっかりやってるわけじゃない!!
DSC02198_20090807161430.jpg


男を上げたね~~稲メン!!!大逆転

そしてすかざずマックが初球タイムリーヒットだもんなぁ~~

やっぱり波に乗ると今のファイターズはすごいよ~~   あ!!

9回の
波に乗り切れなかった人・・・
DSC05088.jpg

でも試合前半の走攻守を見せたのは3番さん 猛打賞
DSC05035_20090807163146.jpg


9回裏・・・ベンチに下がった稲メンでしたが 静かに
DSCF8869.jpg
戦況を見つめていました  なんだかこの日の稲メン かっこよすぎるぞ


この前のヨスヲの受賞式の時なんて
DSC01537_20090807163631.jpg

長すぎる授賞式に飽きちゃってるのか、ただ稲葉様をおちょくりたいのか
DSC02454.jpg

番頭席に座っては稲葉様にひっぱりあげられる
DSC02455.jpg
「こらこら」
DSC01545.jpg
「立って、立って」  稲葉様も楽しそうに見えるんですが・・・
DSC01546.jpg
「さぁ~て誰の真似しようかなぁ」
DSC01555.jpg

DSC01556.jpg

それ、ゴルフだろ?
DSC01558_20090807164619.jpg
それ俺の真似だろう?  と言ってるみたい
DSC01557.jpg
隙を狙って座る人
DSC01563.jpg
今度は札幌Dのお立ち台よろしく!!!
DSC01553.jpg



西武のカメラだから仕方がないけど
あの黄色い非公認タペストリーが何度も揺れているのが抜かれて、なんだかなぁ~でした。

多田野さんの表情が変わったね・・・「自分さえよければオーラ」なのか
「自分で精一杯オーラ」なのか去年は能面のような顔でハイタッチだったね。
降板後のコメントも冷静に反省し、勝ち投手にはならなかったものの
表情が見違えるようにあかるくにこやかになった。 些細なこととはいえ嬉しい。
そっか・・・二軍調整か・・・

さ、今日も頑張ろう!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
ひちょりんの携帯サイトのブログがねぇ・・・前向きで泣けるのよ。
去年と今年、同じところの裏と表だもんねぇ・・・

よく覚えてたね・・・結構彼女の出始めのときの顔が好きだったの。
だから突然崩れて はすっぱな感じががっかりで・・・
確かに女は男で変わるけど、男も女で変わるよぉ~~おっほっほ。
変わったと言うより、毒されたというべきか~~おっほっほっほ~~!
でも幸せね、私達v-346

母が、生前のりぴーを見て、「この子は寂しい表情の子だねぇ、幸せになれればいいけど
流されていきそうだねぇ」と言ってたのを思い出しました。
2009/08/09 00:57  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
私も、あのブログ見た!!!
涙なしには見れませんよね。ホントに西武ったら もうっ!!!稲葉様まで・・・

昨日は流れが悪いほうへ悪いほうへ引き寄せちゃってましたね。
わずが一人、レベルの落ちる人が入っただけで、こんなに攻守が変に
なってしまうなんて・・・。だってまーくん約一名に上から目線ピッチング。
今日も真夏なんだから お互い疲れない方法で勝ちましょうや!!!と叫びたくなりました。
明日のこと思うと・・・もうすでにどっと疲れてますi-202
2009/08/09 00:50  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
またひちょりくん、骨折・・・痛々しい。

痛々しいのは、矢田さんも・・・付き合い始めたときも、そのせいで人相がかわったと、あなたよくいっていたもんねえ・・・・女は男で変わる・・・のりぴーもそうなのかな~
私たちは幸せね・・・??!!
2009/08/08 22:26  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
さ・・さすがに凹みました。ひちょりの骨折(T_T)
かっこいい栄ちゃんのおかげで、少しは持ち直したけど、
携帯サイトにUPされたひちょりのブログに、また涙。
明るく書いてる文章が、かえって痛々しすぎるぅ(T_T)

ひちょりと稲葉さんを欠いた昨日の打線(あーんど外野)
正直言って、これはダルへのハンデか?と思ったです(-_-;)
あーぁ、なんだかなーもー。
やり場の無い思いって、消化するのに時間がかかって身体によくないです(-"-)
2009/08/08 14:21  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
