2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/05(Wed) -
我が家の裏庭

DSCF8861.jpg





・・・・・だったらいいのになぁ~~

場所は藻岩下のブルーチューリップ。

イングリッシュナチュラルガーデンって言うんですか?

よく手入れされてます・・・・ 

ここの池がうらやましい。こういう場所でのびのび 亀太郎(♀)を飼ってみたいなぁ~。



若田さんの話を聞いて、何気にいすに座ったり、寝起きをしたり、全ての行いが

実は重力と戦い勝っているだなと、改めて感じます。それを感じずに生活してるって

幸せです。




重力と戦い、プレッシャーと戦い、暑さと戦っている方達

毎日毎日お疲れさんです・・・・

でも重力に反するエラーは謹んでねーーー。jumee☆mood2
稲葉シリーズなのに まだ稲葉様は出てきません

藤井さんは好奇心旺盛
DSC05697_20090805223246.jpg

こっちはどーなってんの?
DSC05701.jpg

あ~ダメダメ
DSC05702.jpg

ベースランニングのハイタッチ当番
DSC05711.jpg
藤井さんは小さい子が走ってくると しゃがんでタッチしてくれるね。

多田野さんも見習いましょう  自然な笑顔が出るようになったね、余裕からでしょうか?
DSC05738.jpg
明日 頑張ってよぉぉ!!!!



そして 出ました (因縁の?)この二人

突然のグータッチに 戸惑い気味の3番さん
DSC05759.jpg

なんだか したたかな笑顔(そう思って見るからかな?)&ノロイの手
DSC05760.jpg

笑って受け流す??
DSC05761.jpg

見られてることを意識しつつ笑ってる??
DSC05762.jpg

すっと目をそらすお相手
DSC05764.jpg

闘志を表に出すか出さないかでずいぶんと違うもんだわ
DSC05765.jpg

見られれば逸らす・・・と思いきやキャップの陰からしっかりチラリ!
DSC05766.jpg

見ていて違和感もやもや
DSC05767.jpg

花束もらい終わってジロリ  いやぁ~~この二人から目が離せません!!
DSC05773.jpg

で、稲葉シリーズは・・・・?

まさるさんに夢中だったので写真があんまりありません

こんなファイターズファンでごめんなさい
DSC05938.jpg

稲葉様メインと言いながら実は 信ちゃんに目がいくし
DSC05963_20090805231153.jpg

顔全然映ってないし・・・・相変わらず信ちゃん面白いし・・・
DSC05966.jpg

うわ~~ん!まともに顔が映ってるのこれだけだぁ~~
DSC06120.jpg

わ~~また信ちゃんったら
DSC06130.jpg

最後にこれ    まさるさんと一緒だし。
DSC06633.jpg

ホント稲葉様、ならびに稲葉ファンの友人、ごめんなさい




そういえば!

DSC037271.jpg

7月に2度目のダックアウトツアーに行ったんですが、その時の写真です。
折角マックが今度はまともに撮れたのに
友人にあげる稲葉様写真以外、全く整理してない事 今思い出した
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
なんだかねぇ・・・
グータッチも、突然で、3番さんは明らかに虚を疲れた感じで
そういう時って、気のおけない人だったらすぐふっと笑うだろうに。
3番さん笑えなかったもの。
多分仕事だから~なのではと。
すぱいださんやなかじ、おかわり君とは すんなり話してるよねぇ。
ホークス戦の別な楽しみが増えました~♪
2009/08/07 17:42  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
あら~~ずいぶん停滞する台風だねぇ・・・
いろいろ被害出そうなの?まさか関西まで吹っ飛ばされないでしょうね・・・・??

小型台風は、すぐ温帯低気圧になるでしょ?
2009/08/07 17:35  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
この二人は謎なんです。。。
同じ九州人ですし、年も同じでライバルといえばそうだけど
あまりにもタイプが違いすぎて(性格)

坪井さんねえ・・・どうも私が撮るとマリオチックになっちゃって。
坪井さん、昨日はひちょりん怪我で急遽出場でしたが、
あの瞬間、裏で食事してたそうです。で、すぐ準備が出来るって
さすがだなと感心してました。
ブルーチューリップ、お盆過ぎて落ち着いたら行きましょう♪
2009/08/07 17:34  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
信ちゃんは一番面白いです。
気合が入ると二倍速になるし・・・
そうだね、開き直ったというか悟りを開いたんだね。
チームバッティングに徹する信ちゃん、素敵です。

あの二人はよくわからんです・・・
でも3番さんはあ~いうタイプは苦手なのは
間違いないと思います。
2009/08/07 17:23  | URL | ahirucyan #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
花束贈呈・・
あたしの席からじゃ、表情なんてまったく見えなかったので、
とっても嬉しい写真の連続です(*^_^*)

ほんとに・・
この二人は、友達なのか違うのか。
仲がいいのか、仕事だから仕方ないのか。
なぞです。目が離せませんね。
2009/08/07 16:56  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
台風は、8月21日に上陸・・・29日まで札幌地方に大雨か大風をもたらす予定です・・・・
台風がさったあと、四国のひろりん小型台風も続いて上陸・・・・こっちは1ヶ月ほど上陸予定・・・
2009/08/07 13:41  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
3番さんと宗りんのツーショット&コメント最高ですね!
いつも、あひるさんのコメントに癒され笑わせてもらってますが
今回の吹き出し部分は「したたかな笑顔&ノロイの手」!!!(爆)
信ちゃんもイイ感じ(笑)...ですが、あひるさん撮影の坪井さんにどうしても目が行ってしまうリトルさんでした!^^
稲葉さん、最後にアップで嬉しいです♪

ブルーチューリップ~しばらく行ってないなぁ~
のんびり可愛いお庭や雑貨を見に行きたくなりました☆
2009/08/06 14:09  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- やーホント、ホント -
信ちゃん、撮り甲斐がありますよねー
だけど、去年一昨年とあまりこんな顔しなかった
マスク被ってたせいで分からなかったってのもあるだろうけどね
捕手は絶対手放したくないでしょうけど、今年は少し開き直ったかな?
3番さんと宗りんは、ベース上でも話してましたよね
ちょっと驚いた
2009/08/06 10:10  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
