2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/03(Mon) -
なんだか 昨日緊張と興奮で すっかりやられてしまいまして・・・

どっと疲れた日曜日。家に戻ったら 記憶無くしていつの間にかソファで寝てしまった。

今日は写真を整理する気力も なかなか湧かず・・・・


そうそう、昨日はのびたの誕生日。

生んでくれた親、つまり私に感謝する日ですぞ。。。

スープカレーでお祝いだーー!!!

それにしても、このケーキ 乙女チックすぎないかぃ?
200908031211000.jpg
勝ち投手だよ!勝さん   嬉しいよ うるうる。。。

DSC06647_20090803223415.jpg

でもさぁ、いきなりの二塁打で、その後3三振

もうもう1回表で すでに私はヨレヨレ状態・・・

藤井さんのブログに書いてあったガッツポーズとはいえないガッツポーズで
DSC05816.jpg

スタスタ・・・1回の表は無事終了
DSC05817.jpg

でも杉内さんも調子よさそうで・・・一体いつまでまさるさんがもつかだな~と思ってたんだけど
DSC05852.jpg

一緒に観戦の姪が「そういえば、私がドームで観たまさるさんの試合は皆勝ってるわー」なんて言うもんだから
DSC05878_20090803224440.jpg
すっかり期待しちゃいました

なかなか援護点がもらえなくて ハラハラ ドキドキ
DSC06115_20090803224829.jpg


あっ!抜かれたか?
DSC06083.jpg

でも後ろでは最強の守り人が・・・・ 守り人、なんであそこにいるの!?超人マック
DSC06100.jpg

HR1本打たれたのは悔しいですね
DSC06229.jpg

反省会?
DSC06252.jpg


お~~そうそう!!この人の守りにも助けられた
DSC05928.jpg

あっという間に通り過ぎていった人
DSC05929.jpg

そして中押しのあ~~らビックリ貴重なソロHR
DSC06309_20090803225544.jpg

お久しぶりでございまする~~
DSC06337_20090803225742.jpg

鶴ちゃんを越してよかったねぇ
DSC06347.jpg

DSC06349.jpg
ふふ~ん
DSC06351.jpg

手出さないもんね!は稲メン
DSC06352.jpg

ならば 僕から・・・
DSC06353_20090803230732.jpg

イェイ!!!見つめる先には
DSC06366.jpg

そう、ゆーじ  3番さん、あまりの嬉しさに筋立ってるし・・・
DSC06368.jpg

ゆーじさん、爆裂しそうな顔です
DSC06369_20090803231116.jpg

どっちがHR打ったんだか わかんないくらいだ・・・ 3番さん引き気味
DSC06370.jpg

DSC06374.jpg

陰の功労者 信ちゃん登場
DSC06386.jpg

やはり悟りを開いたのですね・・・拝んでいたようです
DSC06387.jpg

まぁ、民放は、その他のHRで済まされちゃうのはある程度予想してたけど

プロ野球ニュースにも今日のHRでしか映らなかった3番さん・・・・うわ~~ん                 

                 =================

9回2アウトです
DSC06537.jpg

えじりん、ありがとう!試合終了
DSC06543.jpg

お立ち台の時、こちらではすっかりリラックス つーーか、約一名が乙女チックな座り方
DSC06651_20090803232351.jpg

DSC06652.jpg

こんなに笑顔で座ってる3番さんは久しぶりだね
DSC06654.jpg

いやぁ~~いい日でした

あらら・・・また稲葉様の写真が・・・・
それ含めて明日にでも。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
今日の須永君も・・・・かわいそう。
替え時が遅い!
藤井さんや、まさるさんは早いのに・・・
たまたま運がよかっただけです・・・でも
藤井さんは、後半のキーマンと私は見ています。
がんばってくれそうな予感がプンプンするんですけど。

いやぁ~ゆーじ・・・笑うのもいいけど、エラーはもうやめて~~3番さんも勘弁してぇ~~
乙女チック3番さん特集しますか?実はまだあったりして・・・むふ
2009/08/05 23:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
ところで、台風はどうなったの?
接近中?
それとも・・・・今回も会える可能性は低そうだね
2009/08/05 23:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
お疲れ様でしたね~( ̄ω ̄)ノ
ほんとにほんとに良かったよ~。まさるさん勝って良かった。
でも・・
これから「サンデーまさる」になるのかしら?
ハラハラどきどきは、また続きそうですね。

久々のHR、いーやまゆーじに、そこまで喜んでいただいていたとは・・
気がつきませんでした(笑)
乙女チックな3番さん。相変わらず可愛いですね( ̄m ̄*)
2009/08/04 20:42  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
のびちゃん、おめでとう!!
えっと・・・うちのたけぽんとおなじだから・・・!!
もうそんな年になるんだねえ・・・おちびちゃんだったのに・・・うちのたけぽんは、ひたすら単位取得のためがんばる毎日です・・・
今年一年がのびちゃんに良い年でありますようにv-238
2009/08/04 07:17  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
