2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/01(Sat) -
秘密の喫茶店
DSCF8864.jpg
二階には私達だけ・・・

みどりに包まれた秘密の場所
DSCF8865.jpg
ガテマラをいただきました。 ブラックでも そんなに苦くなかったな。
勝ちたかったなぁ~
DSC05096.jpg
どらえもんが、この写真見て「ユニ着た春日だ」と笑ってました

勝たせたかったなぁ~~
DSC05293.jpg

去年の函館の時を髣髴させる投球だったのに・・・
DSC05297.jpg

攻めるリズムを整えてくれた人 ありがとう!!
DSC05555.jpg
それにしても、二人のグラブは絶対もんすけにmontv_monsuke.gif食べられると思う・・・(ローカルな話題です)

立場がちょっと逆になっちゃってるコンビ
DSC05058.jpg

ホラ、いつものが 始まった
DSC05068.jpg
ハムのちょっと古株さんと、新米さんでは見る表情にも差が・・・

もう 知らん振りのこやのーる
DSC05069.jpg

楽しそうだこと
DSC05070.jpg

気が済んだようです
DSC05077.jpg

さて 試合

偶然ベンチに振ったら、(ぶれながら) 思わず口が半開きの二岡さん
DSC05151_20090801224904.jpg

叫ぶ 中嶋さん
DSC05150_20090801225116.jpg

スレッジのHRでした
DSC05160.jpg


信ちゃん・・・足を痛めてます
DSC05140.jpg

塁に出ても、けん制で戻る時、スキップしてるよう・・・かなりダメージ受けてるのね。
すごく心配!!でも絶対いてもらわなくてはいけない人だし。

ワンアウトね!
DSC05188.jpg

よし、ワンアウト・・・・って もう見てないし
DSC05190.jpg

ナイスプレー、オーロラビジョンには笑顔のかけらも映らなかったけど
密かに信ちゃんには得意げにニマ
DSC05193.jpg


その3番さん、ずいぶんインコース攻められました
DSC05218.jpg

おおっ!
DSC05222.jpg

あ、危ないっ!!!
DSC05311.jpg
でも今日はマルチ。明日も打って2割9分台にのせてください~~

村田君!!私はね
DSC05478_20090801230324.jpg

早くあなたのホームセーフの姿を
DSC05479.jpg

この眼で、札幌ドームで見たいのさ
DSC05481.jpg

よろしく頼むよ
DSC05482_20090801230608.jpg

あの時集まった内野陣
DSC05493_20090801230655.jpg
あえて言いますまい・・・かえって傷が痛くて悲しくなりそう

直後   あっ!!
DSC05495.jpg

やられた
DSC05496_20090801231000.jpg

お疲れちゃん! 明日こそガンガン点数取ってください、杉内だってガンガン頼むよ
DSC05609.jpg

あれぇ~~稲葉シリーズなのに稲葉様の写真が一枚もないっ!!
ま、いいか・・・他のブログで沢山とりあげられてるよね。

おやすみなさい。明日は疲れるぞーー!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
誰か かれかじゃれてるけど、
だいたいパターンは読めてきたよね?
鶴ちゃんが、ベンチの前で屈伸とか始めたら
必ず誰かが蹴るでしょ?、鶴ちゃんか、稲メンか
ゆーじを見ていれば、絶対じゃれあい始まるね。
最近、はまってるのは、こやのーるがむきになって
村田君とランニングするシーンかなぁ
勝てないのわかってるのに、こやのーる必死なんだもん。

でも、いつ撮ってもうまくいかないのよね。

疲れました~。気持ちは嬉しいのに、コメントしたり
写真UPとかする余力がなかったです・・・
これで、もしまさるさんと3番さんが同時お立ち台
だったら、泡吹いて倒れてたと思いますv-451
2009/08/04 00:04  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
3番さんと鶴ちゃんのじゃれ合いは、
遠く外野から見ててもホントに楽しそうでした。
きっとあひるさんが写してくれていると思ってましたよー( ̄▽ ̄*)

昨日(2日)はお疲れ様でした。
いや~、3試合分ぐらい疲れたね(笑)
2009/08/03 12:32  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
