2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/01(Sat) -
眠いので、とりあえず・・・
今日は久々のタイムリーの3番さん
DSC04694.jpg

そして 上手な走塁が
DSC04695.jpg

宙を飛びつつ
DSC04696.jpg

相手のエラーを誘う
DSC04697.jpg

スリラーさながらに二塁を回り
DSC04698.jpg

あっという間に三塁まわり
DSC04702.jpg

ホレ、まわれまわれ!!!
DSC04705_20090801013948.jpg

一挙にホームイン
DSC04707.jpg

ただいま~
DSC04708.jpg

今日はなんとか
DSC04719.jpg

蚊帳の中
DSC04722.jpg

ダルちゃんを助けました
DSC04728_20090801014315.jpg

すかさず、ヨスオさんへ耳打ち
DSC04735.jpg

そりゃ、鶴ちゃんに「そろそろ打てよ」と言われるよ
DSC04742.jpg

明日も頼むよん
DSC05035.jpg
ボールを投げ込む選手達、勝ったのに足取りが重かったなぁ~
相当疲れてるんでしょうね。
私もなんだか疲れた  おやすみなさい・・・ZZZ

ロッテ、やっと勝ったね!!よかったぁ~~

それと、ひちょりんが打席ですごく落ち着きがあります。
オールスター前の打席では、1球の間のせわしない無駄な動きを
感じていたのですが、なんだか今日はゆったりと構えて
あの活躍です。
DSC04538.jpg

 嬉しいわ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
とりあえずは蚊帳の外にはならなかったねぇ・・・
それに7回の守備、どんなもんだい!とマックをみた顔が
かわいかったです。
実は練習で、ホームに投げた球が逸れて、頭抱えたまま
立ち尽くしてた姿が なんとも情けなくて笑っちゃったんですけど
ここ一番の集中力、守備だけでなく打にも頑張ってほしいもんです。

実は、開幕戦以来、私の隣にびっちりのお客さんで、しかもでっかい
おっさん達ばかりで、しかもビールガブ飲みで酔っ払って ぐでんぐでんで
もーー暑くて暑くて・・・ 空気薄かったです。。。
2009/08/01 11:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
ひちょりんの復活の兆しはとってもうれしいです♪

ただ、前に3番さんがいると、どうしてもそっちの塁を見てしまうので・・・
とはいえ、昨日はひちょりんだけを見る機会に恵まれた(泣)ので
打席をじっくり見ていたら、もうビックリでしたよ~~。
ボールがよく見えているんですね、きっと。
やってくれそうです!!!楽しみです。

3番さんのハイタッチ鶴岡版は沢山とったんですが・・・もーー眠くて
あれだけになっちゃいました~。
ヨスオにはきっと・・・届かなかったような。。。
2009/08/01 11:13  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
眠いのに、更新ありがとうございます。
3番さんたくさんで嬉しいです(*^_^*)

これからも鶴ちゃんには、ガシガシ打ってもらって、
3番さんに、はっぱかけていただかないと(笑)
2009/08/01 08:52  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ひちょりん -
ひちょりん良いですね、やっとらしさが(泣)

スリラー賢介さん(ぷぷぷ)
お!やった!!タイムリーに好走塁!!!と思ったら
次の打席では、「超」がつくほど消極的
ぜんぜん手が出ないんですけど、どしちゃったの?
うかうかしてたら1番ひちょりんに変わっちゃうね
真冬さんは大歓迎だろうけど(爆)

ヨシヲに耳打ちして伝わったかな(汗)

さすがに鶴ちゃんとのハイタッチは「ぎゅっ」とですね
鶴ちゃんも心配だっただろう・・・・。
2009/08/01 08:42  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
