2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/31(Fri) -
気になる!  すごく気になる!!

あんまり 家の中でジタバタしてるので、すいかがチャウを外へ出しました。


気になる相手 見つけた!!
DSCF8839.jpg

庭の松の木でぐわーぐわー鳴く若カラス
DSCF8843.jpg

ホラ、木に登って追いかけておいで~と地面に下ろそうとすると
猛烈に反抗する彼女。
情けないネコです
DSCF8840.jpg
たすけてぇ~~~!家に戻りたいぃぃ~~~
昨日、某局の放送が終わったので、ここから逆転だよーー!と友人にメールしたら
ホントに逆転・・・

自分で言ってて、鳥肌が止まんなくなりました。

でも、こういう勢いある試合は首位決戦でしてほしい。

勝負事は厳しいとは言いながら、さすがに昨日のテレビに映るロッテのファン達の顔

まともに見られませんでした。


さて、いつだったか忘れちゃった日のひとコマ
DSC07585.jpg
膨れっ面の3番さん

この二人、先輩後輩というより、公開兄弟げんかを見せられてる感じ
DSC07586.jpg

DSC07589.jpg

憎たらしい兄を蹴っ飛ばす わがままな弟
DSC07591.jpg

あ、ローソンの「爽やか賢介キャッチボール」のCMだ
DSC07599.jpg

稲メンったら笑ってる
DSC07602.jpg


・・・・と思ったら




ゲOしてるじゃん  お食事中の方すみません
DSC07605.jpg

まだ胸がムカムカしているようです
DSC07607.jpg

じゃぁ~あのCMはどうよ
DSC07613.jpg

この方のCMはね、元々爽やかだから・・・
DSC07617.jpg

それにしても、関根さん、稲葉様には厳しいねぇ。。。
何かひとつ文句言いたくなるのね、、、さすが師匠。

P.S   稲メンの情けない写真がスポニチに載ってました
稲メン 落ちる
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
