2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/27(Mon) -

さようなら 小樽港・・・
DSCF8802.jpg

しかしよく降る雨です。

北海道がこんなに雨にみまわれるなんて。。。

仙台&浦和&東京住人経験のどらえもんに

梅雨ってこんな感じなの?と聞いたら

こんなの甘い!!!と言われました。

ダルちゃん 心配しました。
DSC03640.jpg

しかし平然と水飲んでるけど・・・痛いなんてもんじゃぁなかったろうに
DSC03654.jpg

ヨスオさん、四球で即盗塁
DSC03665.jpg

DSC03668.jpg

陸上競技のよう
DSC03672.jpg

はい、あっという間に先制点
DSC03688.jpg

ダル降板で急遽2回から登板のマー君
DSC03708.jpg

ダルはしなやかだけど、マー君はいかにもパワフルなフォームだね
DSC03727_20090727231307.jpg

マックとサブローさん すっかり話し込んでます
DSC03723.jpg

こりゃ納得した表情なのかい? マックさん
DSC03725.jpg

あ、中島さんがヨスオさんに話しかけてる!大丈夫かな?
DSC03732.jpg

頭でっか!!!     元チームメートに微笑む二岡さん
DSC03733.jpg

打って
DSC03736.jpg

二塁へ・・・そこに坂本くんが。
DSC03752.jpg

私が見た限り、坂本君は軽くお辞儀したけど 二岡さんは無視したような気がする

ま、いろいろありますわな。 荒木さんとは話してた
DSC03762.jpg

一方、相変わらず草野さんと隣同士のヨスオさん・・・顔が硬い
DSC03784.jpg

柔らかい顔は二岡さん  すっかりくつろいじゃってるマック
DSC03784a.jpg

もうちょっと続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
なんだか坂本君はぎこちないし
二岡さんは、そっちを全然見ないし・・・・
ありえないなぁ~と。いやうさぎさんなら
どこでも ありうることなのか・・・
2009/07/31 11:42  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ああ -
二岡さんと坂本くん

深いい~
2009/07/29 23:53  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
連戦も疲れたけど・・・今日の試合見てるだけでぐっちょり汗かきました・・・
勝つなんて思ってもいなかったので・・・・ほーれみたことか、多田野さん!と
思ってたけど助けられたねぇ。

宇宙人もお疲れかな?
でも3番さんは復活の兆し??肝心なところでずっこけるとこもありますが。。。
2009/07/29 23:39  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
やっぱりベンチウォッチングは楽しいねー(^_^)v
あたしの席からは、角度が悪くて、
ベンチ後列はまったく見えませんでした。

さすがのオールスターは、
宇宙人でも、気ぃ使って疲れたみたいですね(笑)
「居場所がなかった」と言っていた、オリのちひろちゃんが、
本当に居心地悪そうに、姿勢正しく座っているのが写っていて笑えました。

あひるさんも「連戦」で疲れたでしょ。
でも楽しかったですよね(^o^)丿
2009/07/28 20:27  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
