2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/26(Sun) -
オールスターを楽しんで来ました。

DSC03602.jpg

祭りだ祭りだ~~♪


当たり前だけど 千春 年とったなぁ~~
DSC03606.jpg
姿も声も・・・
座席に着くとすぐ目についたのは突っ込みすぎてエラーする坂本君  ありゃりゃ
DSC03200.jpg DSC03202.jpg

ガッツ!
DSC03196.jpg

おっと~~
DSC03209.jpg DSC03210.jpg

ガッツの顔もお祭り仕様
DSC03214.jpg

元セの二人はすぐさまご挨拶に
DSC03239.jpg

おかわりくんったら ボールボーイみたいで笑っちゃった
DSC03250.jpg

マック、井口さんと
DSC03268.jpg

何故か涌井くんの上にずっと座ってたサブローさん
DSC03323.jpg

友達作りたがってた草野さん、ヨスオさんと言葉は通じたのでしょうか?
DSC03341.jpg

ホームラン競争が始まりました
DSC03373.jpg

ガッツは3本 おかわりくんは1本(妙な力が入ってたみたい)
DSC03402.jpg DSC03439.jpg

稲葉様は素直な綺麗なバッティングで4本
DSC03471_20090726121044.jpg

ガッツ上機嫌
DSC03499.jpg

パの選手達が守備に出てきたのですが・・・・マックがいない!!


・・・と思ったら ここにいました
DSC03505.jpg

決勝は中日のブランコと
DSC03510.jpg
ガッツの対決

ブランコのパワーはずごい!
DSC03530.jpg


戻ってきたパの皆様、ブランコの特大HRにビックリ  マックもビックリ(笑)
DSC03527.jpg

ヤチダモの植樹も終わり  ガッツに ニマニマ マック
DSC03564.jpg

いよいよ開会式セレモニーとなったのですが

前からMさんから聞いていたセリーグのタケちゃん
DSC03540.jpg
ハマの番長の隣の人かな?? みんなカープカラーだし、それに

いまひとつ、中日の川井投手との顔区別がつかなくって・・・ え~?っていわないでね

でも紹介されて やっとわかりました!! 
DSC03587.jpg
大竹投手こんばんは~! 来年交流戦で(オープン戦かも?)お待ちしてま~~す

試合の写真は明日にでも
DSC03597.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
よし!わかった!!この人ね!!!
川井さんはタケちゃんより小さく、永川さんは2戦目投げて
つぶらな瞳で長身だったのでなんとか区別がつきました。
確かにどこにでもいそうな、アジア顔ですね。
髪型かえるだけでずいぶんと変わるような気がしたんだけど・・・

草野さんって楽天の中にいたら埋もれてたけど
結構おちゃらけてる姿が見えたし、点数はいるとムネリンの次に
はしゃいでたし、ちょっと意外でした。
確かにヨスオと波長は合うかもしれませんねぇ。
なんか社会人のときは、かなりのやんちゃさんだったんですってね?
2009/07/27 10:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: お疲れ様でした~ -
ぎゃ~~あそこであこたさん飛んでたのね!!
サブローや里崎の時、疲れるだろうね~~とどらえもんと言ってたんです。
最初に比べて、飛ぶ高さがだんだん低くなってて・・・そりゃそうですよね~
でも2キロ痩せたなんて!!それに西武のチャンス応援も右へ左へだし
確かに縄跳びもダイエットにいいし、最近スロージョギングっていうんでしたっけ?
足を蹴らないでゆっくり走るジョギングをやったりしたんですが、走るというより
細かく飛んでる感じで、心臓は全く苦しくないのに、痩せました・・・

3番さん好き?姪も中島さん好きです
3番好きなら・・・・松ナントカさんも???!!!
2009/07/27 09:57  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- タケちゃん -
大丈夫です。
そうです、その、かっこいい番長の横がタケちゃんです。
妙な剃りこみ?と、とんがった髪?がタケちゃんです。

あたしは最初、守護神ながかーと、タケちゃんの区別がつきませんでした。
それ以上に、中日の川井はタケちゃん似です。
他人ですが良く似ていますよね。
(注・ながかーだって他人です^^;)

まぁ、ようするに、
どこにでもいそうなタイプなんでしょうかね(笑)


あ、そうそう。
以前、草野選手のインタビューをラジオで聴いたことがありますが、
素晴らしい「草野ワールド」を展開しておりました。
だから、案外ヨスオとは波長が合ったかも・・( ̄▽ ̄*)
2009/07/26 23:47  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~ -
v-91私もオールスターいってきました☆

レフスタで飛んではねて、汗だくだくで帰ってきたらまさかの2キロ減でした笑

ジャンプダイエット、はじめます笑

ブランコの超特大ホームランには度肝抜かれましたv-91すごいぱわーーー!!

涌井の上に座るサブティーニに笑っちゃいました笑

個人的に応援している中島選手が写ってて、むふふとなってしまいました(´∀`)にやぁ

私は3番好きなのかなぁ…
2009/07/26 19:29  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
