2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/24(Fri) -
フレッシュオールスター 観て来ました。

しばらくぶりの三塁側三塁真横の席・・・・そして

今日は弟次市さんの休息日にしました。すごく勇気がいったけど・・・・

さすがに 球団キャラクター総動員だったり、カビーがかわいかったり、大野君の爆走やらを観たら

ついつい友人に「写真撮っといて!」と、頼んじゃったりして、、、でも

しょぼい手提げだけでの観戦なんて 2006年からないんじゃないかな。

忘れかけてた また違った野球場の面白さを堪能し 本当に楽しかった。

NEC_0176.jpg

ロッテの応援もしたし、レフスタ行って西武の右へ行ったり左へ行ったりのチャンス応援やらに

紛れ込んだり・・・・

いいわ~~カメラ持たない日って!

今度はもっと勇気を持って、ファン感謝デーに弟次市さんお留守番させようかな~~。
オールスター前 最後の試合

こんな格好??
DSC02408.jpg
キャッチボールから二遊間達の間で太極拳の稽古・・・ではありません。

ソフトボールのピッチャーの真似なのか、マック、3番さん、ゆーじさん、稲メンが

とりつかれたようにやってました。

この写真はまた今度ということで

ダルちゃんがゆったりピッチング出来たのは、好守のおかげ

うわ~~ん!マックごめんね!カメラ追いきれず・・・・
DSC02521.jpg

そして2度目の好守・・・投げて擦りむいて痛そうな姿
DSC02617.jpg
傷は乾かさないで治しましょう~(今日のとくダネ!)

ファイターズ安心理論の要、誠さん
DSC02622.jpg

イトイヨスオさんも走って走って 捕ったどぉぉぉ!
DSC02735.jpg

ニヤニヤしてない二遊間もピンチを救った
DSC02752.jpg

でもなんといっても 稲葉様
DSC02542.jpg

とった直後から もうすっかり爽やか~♪
DSC02544.jpg

テレビで確認したら、ものすごい角度でジャンプ
DSC02559.jpg

こんなすごいジャンプができるなら・・・3年も前の東京フレンドパーク
ウォールクラッシュで なんであんな惨憺たる姿だったのだろう・・・・

攻撃では 成瀬投手にめっぽう強い大活躍の鶴ちゃん
DSC02565.jpg

タイムリーの後は「ワシ」からOKサイン 3番さんったらプッ!
DSC02713.jpg

これで終わらない
あわわ~~まさかのHRまで!!
DSC02823.jpg

稲葉様、爽やかに驚いてます    固まってしまったのは こやのーる
DSC02825.jpg

DSC02828.jpg

ここから未熟ゆえボケボケです

3番さんとタッチ
DSC02833.jpg

坪井さんの顔ったら マリオチック(笑)
DSC02839.jpg

悟りの道を開く信ちゃん!ありがたや~ありがたや~  合掌
DSC02842.jpg

ナァムゥ~~もう一人悟りを開く方が・・・・佐藤君
DSC02848.jpg

こちらではメットが 瞬間 木魚になるらしい??
DSC02853.jpg

ちょっと得意顔の鶴ちゃん
DSC02866.jpg

           =========================

3番さんファン、前半戦最後の試合でマルチヒットにホッとしましたね。
私、2年ぶりに袖を通した3番さんユニでした

効力があったわけではないけど
DSC02489_20090724100642.jpg
初回からのヒットは嬉しいねぇ~

塁に出てなかったから盗塁は並ばれたり、追い越されたりだけど
DSC02507.jpg
後半期待してるよん!   ところでこの前のタイミングはセーフだよね?

いつぞやの(2007.9.12??)のバット折りながらのヒット・・・・
DSC02581.jpg

・・・というわけにはいかなかったけど
DSC02582.jpg

鶴ちゃんHR直後、マックもヒット・・・そして

待ってましたのセーフティバント
DSC02878.jpg

爆走
DSC02880.jpg

大爆走の悠々セーフ
DSC02883.jpg

3番さんはこうでなくっちゃ  守備でも ほっこり笑顔も見られたし
DSC02636.jpg
後半戦期待してるよーー!!

ところで、一緒に観戦の姪、ダルちゃんの日は負け試合しか札Dで観てないので
(開幕戦&延長戦で負けた試合)何故 ダルがすごいと言われるのか 今ひとつよくわからず
9回ツーアウトまでノーヒットノーランの多田野さんの方が ずっとランクは上。 
で、この日 やっとすごさが ちょっとだけわかったみたい。
で、ここでHR打つから~と適当予言したらホントにHR打った鶴ちゃんではなく
予言した私にビックリしたみたい。言った本人もビックリでした!ナァ~ムゥ~

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
しばらく鶴ちゃんの顔にいやされてないなぁ~  と思います。
あの二人はいいコンビですね。

あ、フレンドパーク見ました?
稲葉様で足ひっぱってるような・・・・最後のマックのたわしも笑ったけど
2009/07/27 09:46  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- おおっっ!! -
フレンドパーク忘れてた~!!
探そう!!
木魚の鶴ちゃんを一番ぽこぽこ叩いていたのはダルちゃん
鶴ちゃんは僕かの~
2009/07/24 14:13  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
