2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/22(Wed) -
朝一で、(8時30分開始)ピアノレッスンに行ってきました。

先週行った時、正直、ピアノの狂いがひどくて、酔って気持ち悪くなったんですが

レッスン終わった時、先生に

「何度も狂ってると言ってるんだけどなかなか調律しに
来てくれないの。 あなたからも言ってくれない?」と言われ

受付の人に

「音の狂いがひどいですよ、特にあれとこれとそれの音がひどいです!」

とはっきり言ったらば、なんとその日のうちに調律さん来たそうです。

今までしぶってたのは経費節減なのかなぁ・・・・

おかげで今週はいい音でレッスンできました。

いかんせん 練習不足が音に出て 抜ける音のへっぽこさったらないけど・・・



最近、午後から行っても、前ほど子供の姿を見なくなりました。

習っている方は 雇われ先生、前に「自分の持ってる子が四分の一は減ったわよ」

と嘆いていたけども、ピアノの台数減らしても、子供が減っても

ちゃんと調律はしてくださいねーー。
多田野くん、

硬い体で頑張りました
DSC01845.jpg

後ろのおじさん達に散々の言われようでしたが、フォークが冴えて
DSC02129.jpg

運良く 勝ちがつきましたね~~。打者のみなさんありがとう! タテヤマン、久 ありがとう!!
DSC02130_20090722125745.jpg

ウィニングボール 久からもらって
DSC02131.jpg

おめでとうございます! これでくれぐれも慢心しないように・・・
DSC02132.jpg

大野君もお疲れさん
DSC02133.jpg

前後しますが

むらたくーーん!走れーー!!
DSC01951_20090722130503.jpg

足が入らなかった
DSC01952.jpg

押し出しで里崎ノ海の勝ち  役者が違ったなーー。 
DSC01953.jpg

     =================================

昨日の試合前      楽しそうなベンチ
DSC01467.jpg

大野君のバットを振る鶴ちゃん
DSC01470.jpg

この直後、バットで 3番さんのお尻をベチッ
DSC01473.jpg

足蹴りで応戦
DSC01479.jpg

妙な真剣さに見入るゆーじさん
DSC01484.jpg


3番さん
DSC01592.jpg

昨日もいい当たりはあったもののヒットにならず 清水さんに 1000奪三振献上しちゃうし
DSC02101.jpg

なんだか表情が冴えない(ゆーじとの微妙な間)
DSC02102.jpg

サインボール投げに行く時、硬い表情で まっすぐ前を向かないで
DSC02183_20090722132339.jpg

下向かないで
DSC02184.jpg

今日こそ、明るい笑顔が出ますように~~ヒット待ってるぞ!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさんへ -
日食・・・ちょうどその時間ちょっとだけお日様
さしたでしょ?ピアノが終わって外に出た時で・・・
あ~ちょっと晴れたかな~と思ったくらいで
すっかり日食のこと忘れてたのよぉぉ。

そうか、レディースDAYだったもんね・・・
ぱっかーーんで盗塁リベンジ!!と期待してたんですが。。。
しかし本多さんに並ばれたって、いかに塁に出てなかったか!!ってことですよね。
後半きっと挽回してくれるでしょう!!
そうしてもらわないと楽しみが増えないわ~~。
2009/07/24 14:46  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
初回にでましたね☆ぱっかーーんと☆

しかしそのとき、私は当日券売り場の列に並んでおりました…泣

ううううv-11

そろそろ盗塁もみたいなぁーーなーんてv-8
ついに本多さんにも並ばれてしまいましたからね…

日食、あひるさんは見れましたか?
2009/07/22 23:27  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
