2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/21(Tue) -
た、たいへんだぁ~~!!

ドームでまったり中に 妹よりメール

明日、昔 実家の隣に住んでいた 東京の伯母がやってくることになった。

建てた家まだ見てないの・・・明日は 我が家と妹宅のおうち見学会です

妹ったら 今日は徹夜だね~だって。。。

そうよ、見えないとこまで見せなきゃいけないし・・・掃除!掃除!!掃除ーーー!!!

なので・・・
写真はピックアップしたものだけで。

藤井さん、完璧ピッチング
DSC01313.jpg
タテヤマンも久も塁に出さずナイピーでした

ってことで

宇宙人イトイヨスオさんのHR
DSC01026.jpg
この笑顔ではなく

HRを見極める姿がとっても宇宙人的でしたなぁ~
DSC01017.jpg


・・・・ってことで大野君のタイムリーもうれしかったし、3番さんの久しぶりのタイムリーにも感激


そして ほれ~・・・
DSC00986_20090721011548.jpg

走ったさ
DSC00987.jpg

いいタイミング
DSC00990_20090721012157.jpg

追いタッチでセーフ
DSC00991_20090721012250.jpg

盗塁成功・・・・・・え??
DSC00992_20090721012353.jpg

ちょ、ちょちょちょっとぉ!!セーフでしょぉぉ!!
DSC00993.jpg

まって、まって
DSC00994.jpg

おかしいでしょ?
DSC00995_20090721012641.jpg

どう考えても おかしいでしょ?
DSC00996_20090721012731.jpg

今のはセーフですよね?
DSC00997_20090721012822.jpg
なんで・・・
DSC00998.jpg

ホントはセーフでしょ?
DSC01000.jpg

おまけしてくんない?
DSC01001_20090721013431.jpg

あ~~ぁ だめか
DSC01002.jpg

明日、23個目の盗塁期待してますよん
DSC01003.jpg

久しぶりのタイムリー おめでとう!!
DSC01006.jpg


以上私が写真撮りながら言ってた台詞です




そうそう、君が代流れた時、むくんだマックの顔が映ってびっくりした!!

お酒、水分のとりすぎ?? 打席に入ったら普通になってたけど。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
昨日、5.6回くらい、意識が飛んでました。

疲れた~~!掃除大嫌い!!!

昨日の試合見て、張り切って盗塁試みた3番さんが
見られただけいいか~~なんて思っちゃって。
昨日は見てて辛くなるほど落ち込んでるのが見えてました。
ラジオでもいろいろ言われてたね~
プロ野球ニュースの平松さんは全然わかってないようだったけど・・・
2009/07/22 14:13  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
その上、なんか変な顔してたでしょ?
もうビックリドッキリ・・・・

1回表 あっという間に汗かいてむくみもとれたわね。
昨日も大活躍!!
むくんでる暇なかったね。

誰だかさんはげっそりするばっかりです・・・
2009/07/22 14:10  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- セーフでしょ! -
ベースにしゃがみこんでる3番さんが見上げる審判さんのお顔が見たいです(-"-)
あたしの近くにいたロッテさんのファンは
「○○(←審判のお名前)、ありがとうなー」
って叫んでいたです。ちっ。

お掃除ご苦労様でしたm(__)m
もし我が家に抜き打ち検査が入ったら・・ううー
考えただけでも恐ろしいです(-_-;)
2009/07/21 20:33  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- あはは -
マジ、むくんでたよね~
遊び過ぎか~マック
久しぶりに、たっぷり飲んだか~
月間MVPの記者会見の再来~

と、突っ込んでましたわ・・・・(爆)

あれや、これや、お疲れさまですm(_ _)m
2009/07/21 17:03  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
