2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/17(Fri) -
ちょっと とりこんでてブログはお休み状態です。

他の方のブログにお邪魔してもコメント出来ず

読み逃げ状態ごめんなさい・・・・


週末の 釧路と帯広、お天気もつといいけど・・・・

私は、母の十三回忌ですので札幌にて応援します~。

あ、、、
まさるさん、昨日はお疲れ様。

よく一点に抑えました。HR打たれなかっただけでも私にとっちゃハナマル
DSC08512_20090717194257.jpg

それと・・・・


ガンバレ!!
DSC03619.jpg
さらに上をめざす何かを掴むべく もがき苦しんでいるのでしょうか?



身体の不調からではないことを祈ります。。。
DSC09577.jpg


塁上での笑顔がみたいですね
DSC08536.jpg

想い出の道東シリーズでリセットしてきてね~~♪


P.S
ロッテのまーくんを観て微笑むマックはノロイの手
DSC08555.jpg


ブログお休みしている間、我が母校、あっさり甲子園の夢が断たれてました。
南北海道大会に出られただけでもウッソォ~~!!でしたから後輩たち、いい想い出になりましたね。

私も30数年前、地区大会だったけど、授業サボって 現在一緒にドーム観戦してる友人含め
クラスのお行儀のいい子?達を誘って、球場まで野球部応援に行きました。
当然、学校側にバレて始末書 書かされました。

その時 「大事な授業3時間サボったことはいけないことですが、何十年か経って、この日
何の授業だったかすら忘れてる自分と、みんなで声を枯らして応援した自分なら
たとえ始末書書かされても後者を選びます」みたいなこと書いたような気がする・・・
生意気な小娘でしたねぇ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 7月12日其の参のおまけ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
