2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月12日其の参のおまけ
- 2009/07/14(Tue) -
おまけは笑い顔に終始~♪
乙女の居住まい 3番さんとワイルド座りの鶴ちゃん
200971209990 (8)

何を申したのでしょう・・・
200971209990 (9)

鶴ちゃんオオウケざんす
200971209990 (10)


またまたコンカツシートを見てるのか? それとも?
200971209990 (13)

とにかく笑う3番さん
200971209990 (12)

マックもノリノリで
200971209990 (14)

絶対3番さんを笑わせてやる!
200971209990 (15)

術中にはまっていく3番さん
200971209990 (16)

笑う門には・・・・・・あれ???
200971209990 (17)

笑う門には・・・・この日は福は来なかったけど
200971209990 (18)

誰でも 笑ってる顔を見るのは大好きです。

ついには、坪井さんにまで何かを教えてます
200971209990 (21)

えっへっへっへ~~
200971209990 (22)

そして乙女にちょっとだけ変身 坪井さん 
200971209990 (23)

最後は上機嫌のマックでおしま~い!
200971209990-(24).jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 7月12日其の参>>
コメント
- リトルさんへ -
乙女の祭典は選手達も興味津々で、練習前 ずっと観てましたから。。。
あの日は、みんなちょっとおかしかったです・・・坪井さん楽しそうでした。
ま、一瞬なんですけど
カメラってホント面白い一瞬を捉えられるんですよね。。。
だからやめられないです♪

まさるさん、笑顔ではなかったようですが、1点で抑えられたし
負けがつかなかったし・・・よしとします。
2009/07/17 00:03  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
どういうわけか まさるさん登板の時、アクシデントで
観られなくなることが多くて・・・ムカッi-191

稲葉様がバントしたり、ヨスオさんの宇宙人パワーでエラー誘ったり
3安打3点とは立派でした・・・・

まさるさんも三振とって頑張ってたんですね~~。HR打たれなかっただけでも
よかったです。(昨日 松ナントカさんにHR打たれた夢見たので)
まさるさんに負けがつかなくてよかったぁ~~
菊地くん勝ち投手よかったねぇ~~
2009/07/16 23:58  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
乙女の坪井さん、最高~~~!!!(笑)
いや~笑わせてもらいました~
あぁ~何度見ても見る度に吹き出しちゃう!v-408

今日は、勝さんの笑顔も見たいですね♪
2009/07/16 12:15  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさーん -
笑い顔に癒されに来ました~(TωT)ノ゛

好不調の波が激しい3番さんに、
バンカーからグリーンを通り越して、反対側のバンカーに落っこちた気分です(-_-;)
ゴルフしたことないけど(笑)

今日は勝って欲しいな。
そして、明日はまさるさん?
・・と、すぎうち??( ̄_ ̄;)・・でしょうか。

あうっ。
2009/07/15 10:11  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
