2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月12日其の参
- 2009/07/14(Tue) -

初めてドラクエ買いませんでした・・・・  年取ったjumee☆disappoint

アクションRPGのシェラザードで面白さにはまってから、FF、ドラクエ、ワイルドアームス、ロマンシングサガ

クロノトリガー、トルネコ、風来のシレン、幻想水滸伝、ブレスオブファイア 

なんだかんだと、シリーズものもありとあらゆるロープレやってましたが

オンラインのFFで限界を知り ぴったりやめちゃいました・・・

とはいえ、ドラクエだけは別格だったんだけど・・DSで発売と聞いて

や~めたっ!!

だって絵も字も細かくて疲れそうなんだもん。 そのうちテレビモニターで出来るようになるよね!

それにドラクエの次回作はwillで発売なんでしょ~。 そっちに期待だーー!!

ところで、ゲームの主人公の名前って自分の名前使ったりしますか?

私はいつも同じ名前使ってます   名前は「ノンノ」

特別意味はありませんけど。

この日多種多様な乙女達に囲まれていたのは宮西君
200971209990 (7)

そのどでかい乙女パワーで
200971209990 (2)

試合を立て直してくれた青年
200971209452 (2)

でもね、11回を投げ終わった後
200971209452 (5)

ちょっと魂が抜けかけていたので心配したのですが
200971209452 (4)

見事にまたぎをやってのけてくれました!! 肝っ玉すわってるなぁ
200971209452 (3)

お疲れ様~♪
200971209990 (5)

サヨナラの時も嬉しそうでした
200971209452 (21)

といいつつ何気に稲葉様とマックの握手がメインさ~~へへへ
200971209452 (23)

お疲れ様、負け試合を勝てたのは大きいねー
200971209452 (24)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<7月12日其の参のおまけ | メイン | 7月12日 其の弐>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
