2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/13(Mon) -
札幌市豊平区羊が丘1番地に集結していた皆様
200971209452.jpg

本当にお疲れ様でした。


昔、相撲ファンでして、魁傑と旭国、大関同士の確か2度水入りになった相撲を
固唾を呑んでテレビにかじりついてました・・・・
そりゃもう、鳥肌が立つほどの大一番で、
勝ったのは旭国。
負けた魁傑のインタビューで「いくらいい相撲だった、感動する取り組みだったといわれようと
負けたらなんにもならないし、疲れも倍で返ってくる」みたいなことを言い捨てて
部屋に戻った話を聞いた覚えがあります。

やっぱり勝負は勝たないとだめなのよ。
ニオカが空を飛ぶ~~!!(TOKIOの♪で)

200971209452 (1)

・・・の写真を撮りたかったけど
(ちなみに、二岡さんを持ち上げた人は最初、こやのーるとスーさん、上半身支えているのはゆーじ)
200971209452 (8)

実はもっと撮りたかった写真があったのよね
200971209452 (10)

後からやってきた3番さんではなく (さすがに直前の打席で・・・・ わ~~とは行けないよね。 友人なんて3番さんサヨナラに備えてオペラグラス片手に期待してたのに・・・)
200971209452 (16)

上の写真に写ってるあの方


そうそう、マック


HR2本打って打って、神がかりで守って、ホームでアウトになって


どんな風に出てくるのかと すごく楽しみで


きっと髪などかきあげながら めんどくせーーっと出てくるのかと思ったら





あら~~jumee☆loud laugh1



予想大はずれ   絵文字名を入力してくださいも空を飛ぶ~~
200971209452 (7)・・・・みたいなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あいや~~~98666
200971209452 (6)



P.S
ベンチで魂抜けかけてたゆーじさんガンバレーー!!!
200971209452 (25)
その斜め前の人もたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ地元でガンバレーー!!!

あ、大野君のHRの写真忘れた・・・でも もう眠いや


続く・・・



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<7月12日 其の弐 | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
我慢の試合を制したのは大きいですね。
マックには申し訳なかったけど。。。
ホントにね~~誰だかさん、もっと打ってくれたらねぇ、
こんなに苦労しないのにねぇ・・・

あれから22打数ノーヒットですか?
すっかり守備の人です・・・エラーしなかったからいいけど。
2009/07/16 23:52  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 実を言いますと -
マックが先制した試合の勝率は去年から激低です
今年はこんなに打ってるのにそれでも悪いです
だから、本人は「なれっこ」です(爆)
誰も打てないとき打つマックの異名もあります

でも三戦目はねー、打っても打っても勝ち権利を消されるんですから「怒り心頭」とはこのことで・・・

あー!!またマックの先制を消すか!!ばかー!!って
観戦仲間に訴えてました(笑)
2009/07/14 14:05  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- pinkさんへ -
ホント、函館の2連敗はがっかりでした。福岡では
3連勝して欲しいわ~。後ろがしっかりしてるから、早めに点数取りたいですね。

日曜日の試合は長かったですねぇ~金曜日が短かっただけにこたえます。。。
延長戦に入ったら、いつ試合が動くかわからないからトイレにも行けないし。。。
12回、3番さんは必死にファールで粘ったけど・・・・
3番さん、2005年の最終戦以来、サヨナラのヒーローにはなってないですよね?
んーーー残念でした。勝ったからいいんですけどね。

とにかく まず明日、藤井さんがんばれーー!!
2009/07/14 01:53  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
そういうことは流れに乗るタイプなのね。

マックは今回に限らず西武戦もせっかくつかみかけた勝ちを
持って行かれてイライラだったでしょう。

10回だったか守備につくとき、マックとゆーじ、ずっと話してましたね。
ところでベンチをいつもみてるので、あれ?と思ったのが
信ちゃんの機嫌の悪さ。1回のやっちまった併殺~が原因かな?
最初のほうは、ちょっと怖かったです。

しかしマックの5安打も自身初なら、彼の6タコも初でしょうね・・・
ん~~好不調の波が激しすぎますね。
2009/07/14 01:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
土日の試合、行ってました。土曜日は外野席で、日曜日は知人が誘ってくれて内野席で観戦していました。

昨日は12回までいって「このまま引き分けで終わってしまうのかなぁ」と思ってしまっていたんですけど。二岡選手のサヨナラで良い幕切れでしたね☆

明日からはホークス戦ですね。前回、函館で負けたので福岡で返してきてほしいですね!!
2009/07/13 23:48  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- 意外に -
マックはサヨナラを堪能する男ですよね

しかし、裕志はちょっと可愛そうです
ゲッツーを取れなかったばかりか、バントまで失敗するありさまで
人の有りようで、あんまり腹が立ちませんけど
ヒットで出ても守備リズムをガッツリ崩されたマック様は怒り心頭
って、裕志にだけじゃなく・・・・あの方やこの方や・・・
やっぱりオレの話を黙って聞け!!ですかね(爆)
六タコ頑張れ~
2009/07/13 11:28  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
