2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/11(Sat) -

午後から雨は上がると言ってたのに相変わらず降り続いた雨・・・jumee☆rain

でも止まない雨はないのだ! そうそう、雨 見事にやんだよ♪




どうも函館で どこかに太ももを激打してた模様。

なんだか太ももがビリビリする~と見てみたら・・・まさにダルちゃんの

あのブス色になってました。しかも広範囲にわたって・・・

でも覚えがないのよ~~一体どこでぶつけたんだろう???
すごいよ、多田野くん
DSC07629.jpg

五連敗を止めたどころか、連敗の形跡すらも びったり密閉容器に閉じ込めちゃった雰囲気。

空気読まない大松さんにはイラッとしたわ~~

9回2アウトの時、ベンチはこんなだったんだもん
DSC08125.jpg
二岡さん、にっこにこ・・・・

あと一人だったのにね~~。でもその後1球でしとめたのは さすがでした。
DSC08153.jpg

多田野くんを初めてドームで観た姪たちは、ものすごい衝撃を受けたようです!
ダルビッシュよりもすごい投手が 彗星のように現れたと思ってるみたいです。
DSC08207.jpg



攻撃と試合前練習の写真は後日にするとして



選手たちが出てきた時、なんだかおも~~い空気が漂っていた・・・・ように
思ったんですけど

円陣組んだ時
DSC07624.jpg
稲メンとマックや稲葉さんの笑顔のなか

鶴ちゃん、ひちょりんと肩組んで 選手会長が声だし
DSC07625.jpg


ぷっは~~!この顔見たら 今日勝てると思っちゃったもん
DSC07626.jpg
5連敗してるなんて到底思えない選手会長のニヤニヤぶり

しかし、ホント面白いチームだ
DSC07627.jpg
笑顔のうちに円陣終了。  会長さんのお得意のノロイの手だーー!(ガンバの冒険)


3番さんのエラー・・・6つ目は痛かったけど 直後の盗塁阻止
DSC07785.jpg
大野く~~ん!二岡さ~ん!ありがとう!事なきを得た  ついてたね~
ファイターズの2得点はロッテさんのエラーから始まったものだし・・・・

エラー帳消し 2アウトランナーなしで   ズリズリ、、、ベースの土を払う3番さん
DSC07792.jpg

ボンボン、、、必死に二塁を清める3番さん
DSC07793_20090711005106.jpg

本当にありがとう大野君、頑張ったね大野君
DSC07803.jpg

中嶋さんの見つめる目が優しい
DSC08177_20090711015848.jpg

明日も頑張ろうねーー!!
DSC08242_20090711020023.jpg

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
わーいわーい!知ってた??
ノロイ、怖かったね~~。
あの最終回観られなくてそのまま十何年も過ぎ
ビデオでノロイを倒すガンバたちに感動!!

ノロイの手がね~~どうしても いつもそう見えてしまうのよ
2009/07/12 00:08  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
大丈夫だろうかと心配していたのですが
この笑顔ですから。。。
で、家に戻ってGAORAを観たら解説の方も
5連敗なんて~~へ~らへらって感じで解説されてたので
ひーひー言ってるのはファンだけかななんて思っちゃいました。

明日も乙女の応援頑張りましょう!! ま、いつもとおんなじですけど。ふふふ
2009/07/12 00:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ノロイの手・・・ -
激しくウケました

ガンバと仲間達♪
2009/07/11 21:31  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いやいや…。
さすがはファイターズですわ!(笑)
このチームのファンでいることが誇りに思えます♪
笑顔のファイターズ 万歳!

今日も「乙女」の私達、応援がんばるわよ~♪(笑)
2009/07/11 13:01  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
うわ~~~停滞前線がとどまるだけならいいけど
台風とは!ツイン台風??
大嵐にならないように祈るのみです。 がんばれーー!!
2009/07/11 10:36  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ドームと切り離された生活を送っています・・・今年の夏は、神戸から雨ならぬ台風が上陸する模様です・・・・大雨になるのか・・・・大風になるのか・・・上陸期間が長くなるかもしれません。
2009/07/11 07:09  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
