2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七月五日 其の壱
- 2009/07/06(Mon) -
ただいま~~!


ぶーぶー言いながら壊れた私のPCの代わりに使ってた のびたの二号機。

持ち運び便利なコンパクトサイズで背中にしょわなくても大丈夫。

この数週間ですっかり慣れてしまってました。函館にもなんのことなく

連れて行くことが出来たのですが、家に着くと

私のデスクトップPCが治ってる!!


いえ・・・・そうではなく


インターネットに接続出来る様にはなったものの

前よりもかなり虚弱体質になり

全ての記憶を失ってました。


自分の好きなようにカスタマイズされていた大好きなPCの

面影はいずこ~~~。

また最初からやり直し・・・・失ったものが多すぎなの。。。。jumee☆disappoint
かなりショックなの~~
7/5日曜日の試合前です

今日は函館山も見えてます
20097506615 (2)

昨日前の席の方が サイン会でまさるさんのサインをいただいたそうで・・・
元気そうでしたか?とお聞きすると
「涼しそうな顔してサインしてましたよ」    そうかそうか~元気そうなんですね。

で、今日もまさるさんがサインするのか?と会場のずっと後ろの事務所玄関前でカメラを
構えてたら(望遠しかもって来てないから 前に行くとシャッター落ちないの)
今日は

糸数君
20097506615 (1)

人垣の中の一瞬・・・・しかも群集にピントあってるし

友人は近くで録画と絵文字名を入力してください
さすがコンデジ!!すご~~い!!糸数ファンの友人にいいお土産になりました。


今日の金網と戦う人は まことさん
20097506615 (3)

最近撮らなくなった二塁付近の練習風景も
20097506615 (4)
開放感からか自然と撮りたくなっちゃう

むむ? 稲メンったら ゆーじの足踏んだ?
20097506615 (5)

大相撲函館場所  押し出しでゆうじの勝ち
20097506615 (7)

で、3番さんは何処にいるかというと







20097506615 (34)
ここでした


気合満ち溢れるマック
20097506615 (13)

それっ
20097506615 (14)

いい顔してるでしょ?
20097506615 (15)

今度は3番さんから
20097506615 (16)

20097506615 (17)

マックはグラサンかけてないから 表情がよくわかってなんだかハッピーになる
20097506615 (18)

大野君、ソフバンファンの人が帰りのバスの中で褒めてたぞ!頑張れよ~~
20097506615 (11)

元チームメート
20097506615 (19)


あっ!稲葉様が まさるの構えで
20097506615 (9)

まさる投げ(金網に敗れた瞬間jumee☆Feel Depressed4
20097506615 (10)




そして


本物のまさるさん登場jumee☆yippee3L
20097506615 (21)

ラベンダーまさる、なかなか似合ってますね
20097506615 (22)

糸数、遅いなぁ~
20097506615 (23)


こっちこっち
20097506615 (25)

ドキドキしながらじゃなく見られるまさるさんは
20097506615 (28)

気楽でいいわ~~~
20097506615 (30)

しばらく 札D試合でのまさるさんは見られませんね、きっと。
20097506615 (29)

さよ~~なら~~!金網に消える寸前のまさるさんで
20097506615 (33)
一旦おしまい


続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -

ま、ダルも負けたことだし、気が楽といえば楽です・・・




ってこと言えればいいけど・・・

明日、倒れるかも
2009/07/08 23:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- いや~ん -
ラベンダーまさるさん、可愛い\(≧▽≦)/
表情がすごくかわいいですね。

・・で
いつ投げるんでしょうね。まさるさん(; ̄ω ̄)ゞ
2009/07/07 21:35  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
