2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/04(Sat) -
うわ~ん!! 旧別荘はすぐそこなのに・・

20097406579 (35)

もう帰る場所じゃないなんて・・・・

別荘横目に見ながら(洗濯物干してあった~)函館では有名回転寿司屋さんに入り

くって~くって~食いまくれ~~~!!と思ったけど
あら汁の量が多すぎて肝心のお寿司が・・・・

なんとも変な食べ方した後、バス停に急いだら 目の前をバスが通り過ぎ・・・・あららららーーーー

じゃ、図書館で暇つぶししよう♪

どらえもんが函館にいる間、多分数十回利用した図書館。でも

ここの中庭には入ったこと無かった。

ロの字の図書館の中庭はそんなに広くないけど、1本だけ真ん中に植えられた
カエデの木の存在感ったらないわーー。

20097406579 (36)
静寂の時・・・小鳥のさえずり、他は風のかすかに流れる音

わさわさした気持ちがデフォルト状態へ・・・・

うわ~~ここ、穴場だったよ!!いる間、中庭利用すればよかった・・・



お寿司食べる時間が早すぎて おなか減ってきちゃった・・・・
なんか疲れたまんまこちらに来たら、することなすことピントがずれまくり。

ま、仕方あるまい。


元気そうないな稲メン
20097406579.jpg

元気そうなマック
20097406579 (2)


金網がじゃまくさ・・・・二岡さん
20097406579 (4)
一番 このユニで違和感かんじたのが二岡さんだった。二岡さんは白いユニの印象強すぎるからかな?

なんだか この立ち姿・・・「すっかり立派になられて!」と言いたくなる
20097406579 (9)

ベースランニングに登場糸数君
20097406579 (5)

もう一人のハイタッチする選手がダルビッシュで名前がコールされると
20097406579 (6)
そりゃもう すごい どよめきと歓声、拍手だった。

糸数君にはかわいそうだったけど、実力の世界だから仕方がないね
20097406579 (8)
そしてあの歓声を聞いた時、私達札幌組も初心に帰らねばと思ったなーー。

今日活躍の鶴ちゃん
20097406579 (11)

20097406579 (12)

鶴ちゃんが これだけ打ったんだから当然けんちゃんも
20097406579 (13)
打たなきゃねぇ・・・

鶴ちゃんけんちゃんのお立ち台見たかったなぁ・・・

八木くんも頑張ったけど、すべてランナー出してからのHR
20097406579 (29)

折角杉内から3点とったのにねぇ・・・そりゃないわぁ~~jumee☆mood2

9回表 ありゃないわ~~~jumee☆mood2jumee☆mood2

         
          ==============================

最初は晴れていたオーシャンスタジアムでしたが、次第に風が冷たく感じるようになり
かすかに雨も・・・・
20097406579 (19)
マックが耐えているようです


ああ、寒い
20097406579 (20)


寒いですよねぇ?
20097406579 (21)


寒いだろ?
20097406579 (22)

その寒くなった中
20097406579 (23)

ゲッツーを
20097406579 (24)

決めた
20097406579 (25)


ニヤニヤ二遊間
20097406579 (26)

私は見逃さないぞ
20097406579 (27)

マック ニヤリの一瞬を  (ぶれたけど・・・)
20097406579 (28)

あの9回、そんなドラマが待っているとも知らずの三人

そこどうした?
20097406579 (30)

この前の二塁スライディングで擦れちゃったんです
20097406579 (31)

どれどれ見せてみ?
20097406579 (32)

まだ押すと痛いんですよ~~ (・・・・と言ってるかどうかは定かでない)
20097406579 (33)

ん?マックは何をしたい??
20097406579 (34)



さて最後に
3番さんが二塁に進塁する姿に露骨に嫌な顔のムネリン
20097406579 (15)
どれだけ嫌われてるの?(笑)


ではでは・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<七月五日 其の壱 | メイン | 7月2日 その弐>>
コメント
- あこたさんへ -
ホント一日目は寒かったよ~~
二日目は気温は上がったけど、ずっと長袖でいました。
多分、球場に来た方たちの中で風邪ひいた人もいたと思うな。
お寒い試合だったしねーー。
私たちはいいけど、函館の人たちは待ちに待ったお祭りだもん。

ムネリンったら・・・・(笑)
2009/07/07 00:26  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
背負ってるのはカメラ♪
PCは小型で、その割りによく働いてくれる2号機で、バックの中でした~。
真冬さんにも書いたけど、写真UPする以前の問題で、ただいま でくのぼうちゃんを
手なずけてる最中です。。。すっかり でくのぼうPCは頭のお鉢も小さくなっちゃって
物覚えは悪いわ、動きも悪いわ・・・・なんだか私みたいなPCになってます。

そーそームネりんのスライディングも撮ってたはず!マックのゲッツーもまた撮ったはず
あれもこれも撮ったのにUPできないよぉ~~
2009/07/07 00:23  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
背負うほどの大きさもないPCで、使いづらいとぶーぶー言ってたけど
出先ではこれほど重宝するものはありません♪

で、家に戻ったら でくのぼう状態のメインパソが起動出来るようになったものの
今までの使ってたソフトはおろか全くなぁ~~んにも記憶にございません
状態で、写真もUPできないの・・・・
でくのぼうが 据えられてるので、(折角治してはもらったから、)今更ノートにしますとも
言えないし・・・・
今はPCをカスタマイズするのに精一杯で
3番さんのスローイングも、ラベンダーまさるも、大相撲函館場所も
マックのやさしく捕る瞬間も、村田君のOOOもUP出来ないよぉ~~うえ~~ん
2009/07/07 00:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~ -
風邪、ひきませんでしたか??


最後のムネリンの顔ppppppp

なぜこんなに嫌な顔を笑

2009/07/06 18:09  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- 疲れましたね~ -
ただ今帰ってきて、汗を落としてやっとPCの前に座りました
ラベンダーユニは三塁側で見るのと一塁側で見るのでは全く印象が違いましたね
もちろん三塁側の方が断然良いんですけど(爆)
マック、ふるえてますね~
それで、あのジャンプ一番なんだから、集中力は切れてませんでした、よし!よし!

ムネリンに「嫌い」を露骨に示されました
ゲッツーをスライディングで崩されちゃった
3番さん、ベースから横へ逃げられないのかな~

でも、ゲッツー成功したら、いつも「ニヤリ」としてるんだろうか、マックったら(笑)

疲れた中での更新、本当にPC背負ってるの?v-12

2009/07/05 23:44  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様~ -
あひるさん、パソコン背負ってったの?
わざわざ、更新ありがとうございます\( ̄▽ ̄)/むっちゃ嬉しい♪

あのような内容の試合でしたが、
細かい見所満載は、やっぱりファイターズですね。
信ちゃん、マック、3番さんの絡みは笑えます~。
昨日の敗戦?どっか飛んで行っちゃったわー(ノ^▽^)ノ

4-6-3の併殺。
あたしは3番さんのスローイングの「その」姿が好き(*^_^*)
まさに、あひるさんの写真の瞬間だわ~

今日は勝つといいね。
ラベンダーまさるさんはいた?
2009/07/05 10:30  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
