2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/01(Wed) -
変ですね~~

昨日からうまく管理画面に入れないんです。

なので最後まで書けるかどうか・・・・


あ、   亀太郎(♀)は元気になりました。

ハーダー氏腺炎のなごりと言ったら変ですが 目に石灰みたいなものが

付着していたのですが、それもきれいさっぱり取れました。

入院費は4230円 あれだけのことしてもらって この値段は安いと思います。

またちょっと気温が下がったので一日中家の中で騒いでます~~

さて昨日の試合ですけど、

DSC03216.jpg

昨日、気が気じゃなかった糸数君に何か言ってる坪井さん。
(これらの写真のUPはまたゆっくりと今度ね)


とはいえ よかったですね~
DSC03249.jpg

鶴ちゃんにも、中継ぎさんにも、もちろん野手のみなさんにも(特にマックと稲葉様)
DSC03267.jpg

感謝しないとねーー
DSC03296.jpg

お立ち台長かったなーーー・・・・・





なかなかキャッチボールに現れなくて待ちぼうけのゆーじさん
DSC02554.jpg


キャッチボールが終る頃 グラウンドに出てきたけど
こころなしか覇気がない気がしたんですが タイムリーよかった。
DSC02560.jpg


糸井マジック

一瞬のうちにバットを消す男
DSC03149a.jpg


さすが宇宙人
DSC03149.jpg


ではまた~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
写真たくさん撮りました~
アウェーのときにでもUPしますね。
私的には横の菊地くんと林くんの顔のほうが
おかしかったんですけどね。

ヨスオのバットは一瞬で消えたんですよ~。
カメラで確認して初めてわかったっていうか。。。
あのままの恰好が笑えちゃって・・・失礼ですけど。

昨日は自分の中では「まこっさんに挑戦する日だったの。
なんか腰砕けだったんだけどね・・・
2009/07/02 13:56  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
たまたまだって。

昨日もやってくれたね~自分は凡打でも怪我の
けんすけ走らせて1点とっちゃったし・・・

昨日は脱力してていい結果だった~なんて
言ってたら9回に冷や汗たらたら~
全くもう。。。
2009/07/02 13:50  | URL | ahirucyan #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

- おおっっ!! -
こんな根本から折れたんやー

最初はサトみたいにバット放り投げたのかと思った

ガンちゃんが8回ぐらいから、糸数君笑い過ぎですって言ってたので
あひるさんのベンチ写真が楽しみだったです
2009/07/01 15:53  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- いや~ん -
久しぶりにパソコンの前で、大笑いしちゃったよー(-^□^-)ノ

宇宙人よすお・・・さすがだ( ̄m ̄*)


そして、それを撮っているあひるさんも さすがだ。
2009/07/01 14:08  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
