2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/28(Sun) -
恒例のお隣のBBQに参加

午前中藻岩山登ってきた妹家族、元気だわ~。。。

DSCF8780.jpg

今年はぷーがいません・・・・ここで家族が集うときは必ずぷーも一緒でした。

よろよろしながらもお肉もらえるのを楽しみにしてたぷー

今年から参戦の この子・・・・のはずが・・・
DSCF8776.jpg
外に出そうとすると猛烈に反発・・・・腰が抜けたように家の中に必死に戻ろうとします
この前の 二階からの落下失踪事件で そうとうなショックを受けたようで・・・
それでも気になって窓から見学です にゃ~~~!!

お~~裏のさくらんぼが食べごろだーー!!!
DSCF8777.jpg

BBQ食べながら出る話は今日の試合のこと。
ちゃんと 外でもファイターズDEないとが かかっています

「勝ったからいいけど、今日はどうしちゃったのさ~~」と非難轟々

ごもっとも!! はいはい、ごもっともっ!!

中日戦のときのドアラが 道警カラーガード隊も真っ青の見事な旗さばきだったので
ちょっと遊んでみました

20090627-234908-14683700.gif

パラパラマンガ状態にしてみたけど たいしたことなかったですね


さてと・・・・

今日は いつものように頑張りましょう!!
200961009041 (9)




-----追伸-----

あの日、いつものようにベンチを撮ろうとピント合わせてたら
200962609496 (38)

あの涙・・・私は彼の崇拝者ではないけど
彼が泣けば、つられて泣く おばちゃんです。あ~ぁ写真ブレブレ。。友人と二人でポロポロjumee☆rain
200962609496 (40)

週OO代さん、まんざら嘘じゃないことも書いてくれるんですね~
200962609496 (41)

泣きながら絵文字名を入力してくださいを向けると


いつものように あっさり手を振って行ってしまったた3番さんでした
200962609496 (42)



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
ごめんごめん、びっくりさせたね。

ま、いろいろあるのさ~~

おかげさまでカメは全快したようで、目の濁りもなくなったの。

ただ、またちょっと気温の低い日が続きそうなので、しばらくは

臭いの我慢して家の中で様子を見ることにします。抗生剤ってきくねぇ。

考えられないほど元気になったよ。
2009/06/30 00:11  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
先日の記事見て、びっくらこきましたよ!!
どうしたんだと、途中で携帯をつかんでましたよ。

こんなこといったら、怒られるけど、亀でよかったよ・・・・

うちのかめは、だれもかわいがってくれる人がいなくなったため、数年前から教室へ・・・・いろいろな子供たちにかわいがられ、幸せにくらしています・・・この亀もそういえば、肺炎にかかったことがありましたよ・・・
2009/06/28 16:01  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
