2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/23(Tue) -
暑かったですね~~

札幌も夏日になりましたが、相変わらず風が強かったわ。

出かけた先で突然広大な空き地になってる場所を発見。

前は何が建ってたっけ??こういうのってなかなか思い出せないよね。

空き地になったおかげで藻岩山が遮蔽物なく見通せました。

懐かしい平和の塔
2009623F8749.jpg
小1.2年生だった頃、登山遠足はここでした。
6/19の週刊マック、週末忙しくてさっき聴きました。 いや~~面白かったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

円山での3番さんお立ち台コメントにそういう裏があったとは。

で、聴いていて、あれれ?そういえば・・・・と思い写真をほじくり返してみたら

あった!あった!!

このシーーン!!!  眼鏡がなかったけど、やけにニヤニヤ二遊間が
接近して話し込んでるなと思い やみくもに撮ってて忘れちゃってた







-------ここからはあくまでも週刊マックを聴いての想像-------


け~んすけ~~どんどんどん!け~んすけ~~どんどんどん!
200961009041 (17)

ヒーローになったら、何言うか忘れちゃいないだろうな!            え?
200961009041 (18)

今日のお立ち台は間違いなくお前だ                       あざ~~す!       200961009041 (19)

学校休んできた子に怒れよ!!             え~~!(出ました!この手首)                200961009041 (20)

学校休んできた人に釘させよ!!
200961009041 (22)

今日お立ち台の人がいやみったらしく言うこと!って
200961009041 (23)

言いだしっぺはお前だろう!!
200961009041 (16)

突然 不安そうな3番さん。 人間 不安なると髪の毛触る人も多いとか
200961009041 (24)

ホントに言うんですか~~とマックを見つめる
200961009041 (26)


そんなこんなで試合は終わり  久がいない・・・村田君はいるのに・・・
200961009041 (28)

お前、絶対に言えよ!!と言ってるであろうマックに3番さん困惑顔
200961009041 (29)


そして

あのヒーローインタビュー
200961009041 (31)

やわらかく釘を刺した3番さん
200961009041 (32)

しかしマックに言わせるとやわらかく言いやがったらしい
200961009064.jpg

あ~~終わった、終わった
200961009064 (2)

まこっさん、これでOKでしょ?
200961009064 (3)

はじける笑顔ハナマル よかったようです
200961009064 (4)



よくできました
200961009076.jpg



続く・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
週刊マック聴くまで、なんでけんすけがOKしてるのかも
わからないし、ましてやセカンド上で、そんなこと話してるとは
思わなかったけど、妹がやけに長い間話してるよ~とか
けんすけ困ってるよ~とか、見えてない私の代わりに
説明してくれてたので、ただただバシャバシャ撮ってました。

きっと真冬さんの今までの写真の中にも意味深いものが絶対ある
はずだよ~~。そう思うとますます撮ることが楽しくなるね♪
2009/06/26 23:21  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
まさか、これらの写真たちが生き返るとは思いませんでした。
マックありがとう!!

そうそう、4枚目で微妙に笑いが変ってるよね?
分身の術で、マックの表情も見てみたかったなぁ~~
きっと絶対苦笑いです!!

総司さんにほめられると~~豚もおだてりゃ木に登る~~!
あ~こりゃこりゃ。うれすぃいわ~~

2009/06/26 23:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
週刊マックはリアルタイムに近い状態で
面白い話が聞けて楽しいですよね~~。
もし、あの話聞かなければ、ここの写真はそのまま
眠っちゃう写真でした。マックありがと~~です。

そういえば、私も洗濯物干しながら聴いてることが多いかも。。。
2009/06/26 23:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- すっごーい! -
あひるさん、しゅっげーヽ( ̄▽ ̄)ノ

マック指「お前だろ!」ってさしてるよ~。
けんすけ「OK?」って聞いてるよ~。
たのしー( ̄m ̄*)

あたしも、けんすけが髪触ってるところとか、
マックと話しているところなんかは、写真ちょっと撮っていたけど、
これほどの、深~~~い意味があったとは。

うーん。おもしろーい。
2009/06/24 21:02  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- うまい!うまい! -
にゃははは~
アテレコ上手ーe-460e-460

インタビューが終わって、B☆Bとガッツポーズの一枚目
まだ、表情が固いですよね
4枚目になってやっと破顔です
ベンチで睨んでいたマックが苦笑したんでしょうね
ほっとした顔してますe-441(妄想ですが)
2009/06/24 12:32  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- (笑)! -
私も、今日、洗濯物を干しながら、週刊マックを聴いていたので、
超タイムリー♪(笑)
(ちなみに、いつも洗濯物を干しながら聴く、変な習慣ついてます)
マックと賢介の会話、おもしろすぎ~!(笑)
2009/06/24 01:47  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
