2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/22(Mon) -
前触れもなく着なくてはならなくなることが多い喪服です。

この度、突然着る必要が何度も出ました。1年前、ちゃんと入った喪服・・・・でも

私の更年期の急激な身体の変化を知っているどらえもんに、

「式に出る前に、ちゃんと入るかためしに着てみろよ」と言われていたのに

ふんふん~♪と生返事。

式の数時間前、着ようとしたとたん、危険信号点滅ガーン2

ファスナーあげてもらおうとしたものの・・・・腰で止まって上がらず。。。

腕を後ろに組んだり、あーでもないこーでもないと姿かたちを変えようとしたって

日々ついたお肉が移動する訳もなく・・・・

「ファスナーどころか、布地が裂けるぞぉ!!」とどらえもん。。。

慌ててジャスコに買いに行きました・・・・とさ。 礼服たっか~~い!!!


じゃ、痩せろっちゅーことですがハート(落下)


ごく一部の肥え始めてる皆さん、慌てないように。。。。 
中継ぎのまさるさんの顔見た瞬間

「あ、今日、HR打たれるわ・・・」と呟いてしまいました。 まさるさんの顔診断ならまかせてください

・・・・ということじゃなくて、、、、

なんであそこで出てくるかなぁ・・・・調整登板かいぃjumee☆Feel Depressed4
負け投手かい・・・・・風 jumee☆mood2 納得いかねーーな!(ドラマ臨場のセリフ)

話変わって、 ダルちゃんのブログの痛々しい写真・・・・・
ダルビッシュに限らずデットボール受けたり自打球当てたり、アゴ擦り剥いたり絵文字名を入力してください
ホント選手たちお疲れ様です。

で、そのダルちゃんのこういう表情はテレビでも映ることはしばしばですが
200961401490 (4)
これは6/13のダルちゃん・・・えっと?誰から三振取って吠えた時かな??

いつも厳しい顔のダルちゃんですが
こういう緩んだ表情をマウンド上ですることがあるんですよねーー。
200961401490 (25)

投げて・・・
200961401490 (24)

ニヤリ
200961401490 (26)

もちろん!!



ご存じのとおり



稲メンをおいての投球練習のとき
200961401490 (23)

とんでもない球 投げてるみたいです
200961401490 (27)
嬉しそうな顔して・・・・



さてこの日のお立ち台は

ボッツと共に長身の村田さん・・・・・?
200961401490 (8)





ではなく(あのベルトの位置でボッツと同じ身長なら どれだけ足長いってjumee☆loud laugh1







勢い付けて
200961401490 (7)

超ハイタッチの村田君と
200961401490 (9)

宇宙人イトイヨスオです
200961401490 (10)


もうこの時点で笑ってる稲メン・・・・・と大野君
200961401490 (11)


いいぞー!!ヨスオーー!! すでにあげいも二つの人、サイン間違わないでよ。
200961401490 (12)

わ~~~!わ~~!!子供のように手を振る稲メン
200961401490 (13)

普通のこと言ってるんだけど何かが違うイトイヨスオ
200961401490 (14)

わーーー!!!ますます激しく手を振る稲メン  久も振り向く
200961401490 (16)

稲葉様に「お前、ウルサイ」とでも言われた模様
200961401490 (17)

稲メンは静かになったけど
200961401490 (22)

久の笑いが止まりません
200961401490 (19)

あはは~~
200961401490 (20)

やっぱり思わずちっちゃく手を振っちゃう稲メン
200961401490 (21)
最初から最後まであげいもつきの3番さん



また 計算されてないヨスオのお立ち台が見たいなぁ~




PCはCドライブが完璧に壊れているらしい・・・・

あ~~ぁ

DELLだから 一度壊れるとなんかやたらめんどっちいわーー。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: 稲めん -
えっとぉ~~一応稲メンさんとしておきますね(笑)

こっちの稲メンは本当に盛り上げ上手です。声もすごいの出ますし。。。
でもちゃんとわきまえてるからえらいなと。
でも稲メンとイトイくんとの会話だったら、全然通じないような気がします。

おおDELLですか?
私のPCは保証期間が切れちゃってるんですよね。だから無償でというわけには
いかないんですぅ・・・
ま、電話で壊れている場所がすぐわかり、修復用のドライバーを送ってくれるそうです
本体を送ろうかと思ったんですけど、息子が直してくれそうなので
たくしてみます。。。
ホントノートは使いづらいです・・・って使ってるノートもDELLなんですけどね(笑)
2009/06/24 00:56  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 稲めん -
今更だけど、盛り上げ上手ですね
一人で盛り上がってると、みんなついて来ますもんね(爆)

パソコン、うちのもDELLです、ちなみに会社のも
壊れやすいですよね、中も外も。リーズナブルなんですけどね
なので、保証期間を最大にして、トラブルあったらすぐ送って見て貰ってます(大体部品交換ですよね)
送料もタダだし、急ぐといったら結構早く返してくれるし
DELLはアフターが良くて、電話が繋がらないってことがないので、何となくDELLにしてしまいます(汗)
早く治るといいですね
2009/06/23 23:30  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
