2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/19(Fri) -
しばらくぶりの晴天

気持ちよくお洗濯できたし、幸せ気分わほー

ところが6週連続して週末は雨らしいです・・・うっそ~~ん雨

出かけた先で見つけたひこうき雲

2009619F8738.jpg

ひこうき雲がなかなか消えないと、天気が悪化する前触れって言われてるよね?

なかなかってどれくらいの時間の事いうんだろう??

しばらく上を見つめていたけど、確かにあまり変化なし。


帰り道の道庁の空はイワシ雲が出ていた
20096198746.jpg

比較的低い所にこういう雲が出始めると天気の悪化が始まるんだったよ、確か。。。

あ~~ぁ、やっぱり週末はまたまた雨かぁ・・・汗あせ



借りてるPC、画面明るいのはいいけど、眼精疲労が進むわー。老眼もひどくなる一方。

ブルーベリー食べないと。

写真、前の写真は無かったものとして、改めて少しずつ整理してみました。

6月11日試合前
200961406492 (3)
じゃれあういーやまゆーじ&鶴の後ろで長い頭の誠さん


寝不足でしょうか?
200961406492 (4)

杉村打撃コーチに御挨拶の大野君
200961406492-(5).jpg

3番さんは何方にご挨拶に行くのかな?
200961406492 (6)

稲メンとご挨拶はグリン
200961406492 (7)

かかってこい!とは言ってませんよ
200961406492 (8)

カイルとハイタッチの3番さん
200961406492 (9)

また会いましょう~
200961406492 (10)

カイル、でかくなったな~と言ってるであろう信ちゃん
200961406492 (11)

元女房の肩を叩く手にも力が入る
200961406492 (12)

いてっ!!!  信ちゃんリアクション上手
200961406492 (13)

ボッツともご挨拶
200961406492 (14)
ボッツが帽子を目深にかぶるのは、高めのボールに手を出さないようにするためってホント??


さて、グリン親子ですけど、この前々日、偶然に近い状態でお会いしました。
おばQさんの後ろ姿も拝見しました。。。その話はまた今度ってことで・・・・




守備練習が終わると雲行き怪しい鶴ちゃん周辺
ゆーじが何か言ってる
200961406492 (15)
こやのーるも何か言いたげだったけど結局笑ってただけだった

そして信ちゃんが近寄って何か言ってる
200961406492 (16)

ついには3番さんが捕まえて文句いってる模様、背景の人物の表情も興味深い。
200961406492 (17)

ちゃんと練習みてればよかったな。何があったんだろう・・・・
200961406492 (18)




そういえば、さかのぼること6月3日の練習時


鶴ちゃんのセカンドへ投げた球が暴投!センターへ転々と・・・

すると3番さん、そりゃもうすごい剣幕で怒ってました
200961406492 (2)

指までさしてjumee☆mad6 こんな3番さん見るのは珍しい。
200961406492.jpg

11日も 何かミスがあったんでしょうね・・・・


さて怖い顔はこれくらいにして

ストレッチに余念のない3番さん
200961406492 (19)

オーロラビジョンに 昨日の試合のハイライトが流れてきた
200961406492 (20)

昨日は大活躍だったもんねぇ
200961406492 (21)




あ・・・・でも確か・・・・・久が投げた9回に・・・・・・








・・・・と思ったらその部分は見ないようにしてた 見てなかった
200961406492 (23)



-----追伸-----

昨日の試合を見る いーやまゆーじ
200961406492 (22)

 男村田のHRに 改めて驚くいーやまゆーじ
200961409606.jpg

開いた口がふさがらないいーやまゆーじ
200961406492 (24)
やっぱり いが多いいいやまゆーじキラキラ

明日はPCの復旧だ!!!


続く・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
けんすけではなくIIYAMAだったの~~!
せっせと働いてくれたんだねぇ・・・涙。

ホントノートって使いづらいです。息子の大学持参用なのでコンパクトな上に
私のキーボードを叩く力が強いらしく、壊れるから丁寧に~~と言われ
イライラしてます。使わせてもらってるから文句も言えないけど・・・ちっi-227
マウスも堅くてクリックしづらくて・・・・ちっ、ちっi-227
2009/06/24 00:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- パソの話 -
2年前にお陀仏してしまったあたしの相棒は「ゆーじ」でした。
起動させるたびに浮かび上がる「IIYAMA」の文字に
何度癒されたことでしょう(ノ_-。)おっと涙が・・

じこじこ ぎこぎこ 言いながらも頑張って働いてくれていたのですが、
ある日ついに真っ暗になり・・(。-人-。)ちーん

新しく今の「ばりゅーすたー」さんがやってくるまで、
旦那のノート借りてましたが、むちゃくちゃ使いづらかったです(-_-;)ちっ

おんなじですね(笑)
2009/06/23 21:21  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
PCは完全にお陀仏です・・・
修復用のドライバーを送ってもらうことになりました。

もーーこのノートPCは使いづらいわーー。
借りてるのにブツブツ言ってます。


ねーーびっくりでしょ?3日はいきなりの暴投で、それもとんでもない
暴投で、稲メンが驚いてけんすけの顔じーーっと見てました。
専門的なことよくわからないけど、時々、鶴ちゃんはいろんな人に
叱られてますよね。つっこみやすのよね。
カネイシさんがダルとの年の差のあまりの間違い様に私もずっこけました~~
確かに28には見えないわ・・・
2009/06/22 20:52  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- わお! -
ここまで怒れる3番さん・・初めて見たかもヾ( ̄◇ ̄;)ノ
か・・
かっこいい(ノ* ̄ω ̄*)ノしゅてき、しゅてき~

3日はあたしも行ってたけど、全然気がつかなかった。
どこ見てたんだ?σ(ーー;)ぉぃ
11日は何があったんだろうねぇ。


いーやまゆーじ( ̄m ̄*)これでご飯3杯いけますね(笑)
PC復旧しましたかー?
2009/06/20 16:24  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
