2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/17(Wed) -
どんより~~の毎日ですねぇ。
青空を拝みたいなぁ~~。
DSCF8692 (2)

昨日、中島公園に行きましたが、露店の少なさに驚きました。
私達が子供の頃って、公園内所狭しと露店が立ち並び、その隙間で
復員兵らしき人がハーモニカ吹いてお金もらってたなぁ~。
公園抜けてもずっと立ち並んでいた露店。小さいながらも
このお兄ちゃん、アコギな商売してるなーとふてくされた事もあったわ。

毎年売れ筋流行りモノが変わって、働いてた時は把握してたものの
最近はさっぱり・・・・今年の流行りはなんだったんだろう?
昨日心配してメールくださった方々、ありがとう!!

ぜーーんぜん大丈夫!!

いやぁ~ね、あの1回の必死、そして危険きわまりない(何が危険なのかと言われると・・モゴモゴ
プレーを見たら、もうそれだけで試合はお腹一杯。。。。よく頑張った、偉いっ!!!



なので、恥ずかしながらこみあげるものが(笑いが)止まらず・・・まさるさんに集中できませんでした。

まさるさんは、三盗許すようじゃお話になりません(のびた弁)

しかもオジサン達に(どらえもん弁)

ましてやそれでパニックになるとはjumee☆Feel Depressed4

昨日は1回から珍しく表情豊かでしたもんね~。中8日はあき過ぎでしたか?


さて、頭をデフラグしたので今日は快調です~♪






この日望遠でダックアウトツアーに参入

マックでダメになったならこの人にとカメラを向けたけど
DSC09248.jpg
宇宙人には治してもらえませんでした。

稲葉様に癒してもらい カメラを振るとそこにボッツ
DSC09177.jpg
デッカイ人が近づいてくると望遠は、よりでっかく悲鳴を上げる


でも望遠だって 遠くてちっちゃい人はやっぱりちっちゃい
DSC09188.jpg
真ん中は久ですかぃ????

暗い上に黒い人はより黒く・・・・・
DSC09198.jpg


だけど・・・・





ちっちゃいけど、近くにいれば、大きく写ります
200961409191.jpg
稲葉様にリールで釣られるような仕草をされると

ちょこちょこっと稲葉様に釣られた真似をして側に行く村田君です。
200961409194.jpg
笑顔がいいですね~~


でも この方の笑顔も

テリトリー外なら素敵です
200961409264.jpg
とは言え、やっぱり恐いので、明らかにボケボケ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ」 -
ホント頑張ったね~~。
あのブラゼルに笑われちゃっても、あれが今日に
繋がったね~~んーーー満足。

とか言ってるけど実は、試合どころじゃなかったの。PCが昇天あそばして
レタッチ済の写真がすべてパーー。

真冬さんのブログも携帯から見まして、大笑いでした。。。
家宝が増えましたな♪

まさるさんは、残念だったけどいいやーー。楽しかったから。。。
2009/06/17 23:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
ボッツったら確か
ダックアウトの人たちに「こんにちは~おげんきですかぁ~」と確か
言ったような気がする(その時、パにくってたので定かではないけど)
またすご~~いHRみたいなぁ~。。。

村田君は一軍上がってすぐ、試合後半になるとバット持ってうろうろしてたよね
中田くん、貪欲さに欠けるかなぁ~~と。出してくださいオーラが足りないような・・
結構でっかい態度はとってますよ~特にイナメンには。

試合後のダックアウトきれいなのかぁ~~・・・誰かのマウスピースとか
落ちてればいいのに・・・3番以外は拾いたくないけど・・・
2009/06/17 23:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- どーもどーも -
うぃーっす(* ̄ω ̄)ノ
あの映像はDVDにダビングして、真冬家の家宝といたしますワ。

まさるさんねー。
残念だったね(/_;)

なんだか、交流戦に飽きてきちゃったので、
早くリーグ戦に戻りたいやσ(^◇^ゞ
2009/06/17 20:12  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- いい表情だな~ -
ボッツ、顔変わりましたね~
なんだか、頼もしくなったような・・・・
中翔もそういう穏やかな中に闘志を秘めた!顔になればもう少し良くなるかもね~
最初の意気込みと違って、上では借りてきた猫のような顔つきだもんね(内情は知りませんが)

ダッグアウトの座って写真撮ってきました
試合の後は意外とキレイだったな~
2009/06/17 15:48  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
