2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/16(Tue) -
ピーヒャラ ピーヒャラ

町内会の子供みこしが通って行きました
2009614F8724.jpg

お祭り~!お祭り~!

あちこちから山車が集結してます
2009614F8730.jpg

お祭り~・・・・無言、汗
2009614F8734.jpg
結局一度も見なかった よさこいソーラン。
競技性が高くなってきてからホントに見なくなってしまったなぁ~。
引っ張るにいいだけ引っ張った例の写真ですが、答えは
200961409517-(25).jpg
 蹴った人ゆーじさん 蹴られた人鶴ちゃんでした。


あの写真の直前、グラブの中の臭いをかいで何か言ったことで蹴られた模様
200961409517-(26).jpg
またまた何か言ってます


まだ言ってる・・・・で、この直後今度はグラブでボコッ!!!
200961409517-(27).jpg

200961409517-(28).jpg
ゆーじの笑顔で一見落着と・・・
200961409517.jpg


それと、全く話に興味のない3番さんでした~。



写真の整理がピッタリと止まっちゃってます。
次のこっちの試合まで2週間あるし、ボチボチいきますか。




あ、そうそう

この前のダックアウトツアーで最初に目に飛び込み、疾風のように去って行った人
とりあえず撮っておけ~とシャッター押したら

ストパーまさるさんだった      動体視力の衰え甚だしいわjumee☆disappoint
200961409175.jpg

イワイワオ~♪コーチとお勉強中の3番さん
200961409167.jpg

そしてこの写真をとった直後
200961409168.jpg

未開の地に出向き、
ボン!!!ショッキング!と やられてしまったのでした・・・・
023109231.jpg


続く・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
そうだね~~
うちでは時ジャケ食べてお煮しめ食べるとお祭り~~って感じがした。
2時間で終わったね~。いろいろ誘われたりしてさぁ~まぁいろいろと・・・ははは。
ホントなつかしいねぇ・・・・
2009/06/17 23:30  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
あこたさ~~ん!
そしてね、きょうもゾーンに入ったのかPCが動かなくなりましたぁ~~うぇーーん

昨日は笑いをとりつつ、今日も大活躍だったねぇ!
なんだか、インタビューもどんどん大人びてきて
しっかりしてきて、もうちょっとかわいいまんまでいて~なんて
勝手に思っちゃってますけどね。
5安打って初めてだったんだv-352

ダックアウトツアー、妙な緊張感がありますよー。
手が震えちゃうのよ。 初回はHBCの山ちゃんに笑われましたもん。
2009/06/17 23:14  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~
大好きだったお祭りも、ここ西区にいると。なんのこと??っていう感じ。2時間で学校が終わり、急いで帰ってきて着物着せてもらって、お赤飯食べて、町内の山車を追いかけていたあの頃がなつかしい・・・
2009/06/16 21:36  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- ふふふ -
ゾーンにはいってしまわれたのですねv-12
恐るべしマックv-12

ふふふ
この3番さん、すんごいかわいーーv-10です☆


そしてダッグアウトツアーお疲れさまでございました。

私もいつかいってみたいなぁv-238
2009/06/16 17:38  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
