2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/14(Sun) -
たった一日くらい 規則正しい生活送っても元々テキトーな人ですから

肝心なとこで滑ってしまいます。

どらえもんがお楽しみの場所まで送ってくれるというのでやったー!と

用意を済ませ、さてカギ・・・・  あれ?   カギどこ??

そこからが大変orz

昔 野菜室の奥から出てきた事もある我が家のカギは、

よく何処かへ私が 誰かが遊びに行かせて 遊びに行って しまいます。

探せ 捜せ さがせ!!!

焦れば焦るほど嫌な汗が出てきます。  ええぃ!メガネがずれるわぃ~はずしちゃえ!!

エコバックの中でカギ見つけたぁ!!! しゅっぱつぅ~~!!!




会場横の歩道橋前に止めてもらった途端


あぁぁぁ!!メガネはずしてきちゃった!!!

メガネなくてもいいだろ?のどらえもんの冷めた声に

今日だけはダメ・・・・ごめん、家まで戻りますjumee☆Feel Depressed4

そして大慌てで また会場まで送ってくれたどらえもんありがとう!


嗚呼 それなのに それなのに
えええっ!?  先発 い と か ず!!??


まさるさん!
200961409517 (10)

そんなとこで
200961409517 (11)

何やってるんですか?!
200961409517-(12).jpg

見事に裏切られ、笑って笑って涙出てきちゃいました
DSC01831.jpg


おやじになりたいなぁ~
200961409517 (15)
ちょっとやさぐれてるまさるさん

ドアラと目が合いニヤ
200961409517 (16)

ドアラに拍手されちゃって (元中日ファン魂がくすぐられたかな?)
DSC01864.jpg

スタスタと音が聞こえそう
200961409517-(19).jpg

さようなら、まさるさん
200961409517 (20)

(多分)阪神戦、強烈なヤジにもめげず頑張って下さい


すっかり弛緩状態の中  目が回り倒れるドアラ
200961409517 (22)

それ見て笑う選手達
200961409517 (23)
ゆーじが笑うのはいつもだけど、意外にもマックにウケてました♪



あ~~ぁ、疲れたね・・・・さ、規則正しい生活続けなきゃ!!


----追記--ーー

先日のこの写真
200961409503.jpg

誰が誰を足蹴りしているか?って問題ですが 引き伸ばしてま~~す!

ヒントです



これ




200961409517-(24).jpg

あ、蹴られてる人わかっちゃった  よね??
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
すごく考えてもらえて嬉しいです♪
さすが息子さん、目のつけどころが違う!!

日曜日ゆーじがレフト守って初めてもってた意味が
わかりましたよ~。。そうなの、ゆーじのグローブに何かと
なんくせつけてた鶴ちゃん、蹴られたり頭グローブで叩かれたり・・・
まぁ、ゆーじだから先輩でもつっこんで言えるんでしょうね。

じっくり安眠してくださいね~~v-308
2009/06/16 11:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
なんだか日曜日で すっかり気持ちが緩んでしまって~~。
その上あんな試合だったから、ますますぼわーーっとしてるから
今日投げるだろうと思ってもイマイチドキドキもしませんよーー なんちゃって、 
きっと試合が始まったら正座して試合観戦しちゃうと思いますけどね。

答え出しました~。
なかなかわからないですよ~。
いつも持ってるグラブ持ってないんだもん。
2009/06/16 10:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
この時、なんでゆーじが?と思ったんだけど
日曜日にやっとわかりました~。
一面緑の中にゆーじ!! 新鮮だった♪

久ってそうなんだ!へぇーーー
鶴ちゃん、臭いをかいだ直後に蹴られたの、まさかマックのでは
ないだろうけど、ゆーじも結構・・・??i-183

2009/06/16 10:52  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- おお~ -
そうだったかぁ~

で、鶴ちゃんが持ってるグローブが
ゆーじの外野用のグローブだそうです
(情報源 小僧)←息子です

蹴ってる足のスパイクが
ユージのゼットのスパイクだそうです

やっと安眠できます
2009/06/15 12:50  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- あん? -
裕志が鶴ちゃんかぁ・・・・・

ダメだよ、キャッチャーミット持ってないとぉ
久きゅんのように
誰かに手を入れられたら微妙に形変わって使えないって怒られるっすよ(誰のグローブだろ)

さすがにマックのグローブじゃないね(笑)
2009/06/15 12:15  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- あぁ勘違い -
あ、そっか。「蹴られてる人」って「そっち」かー
あたしゃまた、背中だけちょっと写ってる人が蹴られてるのかと思ってた。
あいやー、おはじゅかしい(; ̄▽ ̄)ゞ

あひるさん、昨日はお疲れ様でした。
来るまでにそんなことがあったんですね!
そりゃー先発発表で泣けますわなぁ。。( ̄m ̄*)ぷ

まさるさん、阪神戦ですよね。きっと今度こそ。
アニキとブラゼルが要注意だから、左投手にしたのかしら。
個人的には、まさるさんを敵地阪神戦は避けて欲しかったσ(-"-)
京セラだよね?甲子園じゃなくて、まだ良かったのかなぁ。。。
2009/06/15 11:24  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
