2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/13(Sat) -
またまた亀太郎の目の調子が悪いみたい。

ここ数日風が強かったり、低温が続いて餌を食べる量が減った途端、右目が見えないのか

しきりに手で払おうとするし、餌をやっても とんでもない所に向かって口をあける。

今更ながら、なんであの時、餌の値段をケチって与え続けちゃったのかな~と

後悔しきりです。  また明日動物病院に連れて行こうっと。

趣味の方が変則スケジュールだった為か、曜日を木曜日と金曜日を

カン違いしてしまい、昨日は生ゴミ出せなかった

いつもは我が地区に収集車が来るのは午後になってから。

なのに昨日に限って来たのは9時ちょっとすぎ・・・

あっ!と気づいた時には時既に遅し。   7月からのゴミ有料化の前に

出そうとしていたものもあったのになぁ~。あと生ゴミは6回か・・・・

頑張らねば。
6月11日より

イトイヨスオ様、稲葉様の代わりの3番として堂々とした活躍でした
200961109635 (1)

初回早々ヨスオは二塁打、信ちゃんのタイムリー
200961109635 (2)
稲葉様も拍手

まずは先制♪
200961109635 (3)

鶴ちゃんが唯一ポカリと出来る相手なのかな?
200961109635 (5)

稲メン笑顔でお出迎え
200961109635 (6)



さて
3回 マックのヒット、3番さんの内野安打からイトイはんタイムリー
200961109635 (9)

マック生還 3番さん三塁へ
200961109635 (10)

やっぱり稲葉様がベンチにいるだけでこちらも安心感が違いますな。
200961109635 (11)

あ~疲れた
200961109635 (12)

・・・なぁんて言ってる隙にイトイはんったら盗塁だ
200961109635 (13)

信ちゃん四球で1アウト満塁♪
次の瞬間、皆が手を挙げたので何事が起きたかと思ったよん
ボークだって!ピッチャーが速い球投げたのとカン違いしてた私はオメデタイ
200961109635 (14)
ピノ登場するも
200961109635 (15)
早々と撤収~
200961109635 (16)

坪井さんタイムリーエラーでイトイはん生還
200961109635 (4)



ボッツのHRは姪も大喜び!! ファイトぉ~~一発ぅぅ!!!
200961109635 (17)

弾道に驚くひちょりん
200961109635 (18)

こやのーる笑顔で生還  奥様達も大喜び!!
200961109635 (19)

ぃぇぃ!!
200961109635 (20)

ボッツ、オゲンキソウデ ナニヨリデ~~ス
200961109635 (21)

ダゲキダッテ アゴダッテ ウチカワクンニ マケマセ~~ン
200961109635 (22)

信ちゃん どうした?
200961109635 (23)

200961109635 (24)



__追伸__

拝啓 金子誠様
200961109635 (40)

私はこの日、誠さんの死守しているテリトリーに入ってしまった模様です
200961109635 (39)

あなたをどうしても撮りたいがために少しずつにじり寄って行った瞬間
(もちろんコーンの中側のお約束はちゃんと守ってましたよ)


ボン!!の音と共にカメラが制御不能になりました・・・orz




あ、あ、あ、あ~~  すぐそこでバントの練習してるのに
こんな写真
200909235.jpg

ひちょりんがこんなことに・・・・
200909211.jpg


がしかし・・・・



稲葉様にレンズを向けた途端 プチっという音と共に警告ランプが消え
ちゃんと写る様になったのです
DSC09164.jpg
なんていい人なんだ稲葉様キラキラ



あ、そういえば、この前、鶴ちゃんが三塁打打った時も、同じ現象が起きたんだった。。。
何なんだ?一体。。。


オレのせいにするな!と怒られそう
200909496.jpg
ごめんなさい絵文字名を入力してください
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 青空さんへ -
「あ、マックだっ!!」とカメラ向けた途端

ボンッ!! のタイミング。
周りはしーーーんとしてるから、1人嫌な汗をかきながら
なんとか警告ランプを消すべく頑張ったのですが・・・
何もしなくても稲葉様が治してくれました~~。やっぱりマックを
撮る時は、自然と構えてしまいますねぇ。

老化防止に写真を撮る事ってすごくいいなぁ~と思います。
タイミングの取り方とか指と頭の連動ってものすごく刺激になりますね~。
いつまで続けられるか判りませんけどね。。
2009/06/14 00:20  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
京都は寒いのね・・・・
それで入梅とは、体調も崩れるねぇ。 札幌も暖かいけど風が強かったり
ぱっきりとした天気が恋しいですよー。

あら~そのエース君、きっとダルビッシュが好きなんじゃないの?
それか、渋いとこで、京都出身で最近の注目株、糸井嘉男が好きなんじゃない?
別名宇宙人と言われてる天然キャラだけど、今日もお立ち台に上がったし
今怪我してる稲葉選手の代わりに3番打ってるんだよ。
あんまり華のある選手じゃないので、もし好きならかなりの通だわーー。

生で観るなら、是非札幌ドームへ来てください!!
旦那さんと交流戦阪神戦を札幌ドームで観ませんか??来年のお楽しみだけど。
2009/06/14 00:09  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
お友達のご好意で、昼過ぎに急遽見学出来ることになって
慌てちゃってたのもあったのかなぁ・・・
それにしたって、ボコって音と共に真っ暗になっちゃってね、
まこっつぁんの背中がフフフと笑ってる気さえしたよーー。
ダックアウトツアーって独特の緊張感があるでしょう?
平静を装いながらパニクリまくってました。
稲葉様癒しをありがとうございますですe-420

誠さんには気をつけましょう。いざとなったら稲葉様に助けて
もらいましょう
2009/06/13 23:58  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 娘と・・・ -
大爆笑してしまいました~。
マックのたたりですか?
私も近くでマックの写真撮った時
緊張のあまり口から心臓が飛び出しそうで
いい写真が撮れませんでした。(笑)
稲葉さんで直るあたりがまた笑えますねぇ。
キャラの違い?
娘が「ahiruさんの写真いつもすごいね!」と
感心してます。
2009/06/13 22:47  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰してます。。。 -
京都は今週梅雨入りして
なんだか、体がおも~い毎日をすごしています。
今年はめずらしく、まだまだ半袖で1日中はいられないほど。

そうそう~、息子の野球のチームのエースピッチャー君
なんと日ハムファンだったことが判明~♪
チームメイトには、「めずらしい。。。不思議だ。。」
なんていわれていますが、何言われようがファンだもん~っていうとびっきりの笑顔を見せてくれました。

ほとんどプロ野球中継は見なかった私。。。
最近は息子と一緒にみる機会がふえてきました。。。

一度は生で見てみたいものです♪

2009/06/13 12:10  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- 爆笑! -
ダッグアウトツアーですか?

さすが稲葉様。
カメラも癒してくれるんですね(笑)

あたしも今度参加する機会があるんで、
誠様のテリトリーに入らないように気をつけます。
カメラ壊れちゃかなわないわー(* ̄ω ̄*)ゞ

2009/06/13 10:08  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
