2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/12(Fri) -
 趣味のおかげで、最近元気を保っていますが

振り回されたり、飲み込まれたりとポッキリ折れそうになりながら

過ごしてました。  


そして今日、思いがけないお話をくださったSさん、ありがとうございます。

あわくってしまいましたが、参加できて本当に嬉しかった。

そして、そのおかげで、イベント後にたまたまちょっとだけお話させていただいたお二人が

私のネット生活に欠かせない2つのブログの管理人さんだったことがお名前を

お聞きして初めてわかり

驚きと嬉しさとで、年甲斐もないけど、まるでアイドルに会った様な気持ちでした。

偶然ってすごいです。   今日もそのお二人のブログ見てから 出てきたんですから。

Uさん、Yさん、ありがとうございました。

今日は友引かな?と思ったら大安でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


一時全然元気がなくなってたパキラ。もちろんちゃんと水もキリ吹きもしていたのに。
NEC_0166.jpg
どらえもんも、のびたも

このパキラは、私の元気さをちゃんと察知しているねというけど・・・

確かに緑鮮やかで元気になってきたね。私の『気』を感じ取ってるのかな?
ボッツのホームランすごかったね
200961409920.jpg


他の写真はぼちぼちと・・・・



ではここで問題ですjumee☆think2
これは今日のベンチ内
誰が誰を足蹴りしているのでしょうか?
200961409503.jpg


ではおやすみなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
あっ!! これも惜しい・・・・どっちかは合ってるんだけど。

・・・って言ってたらわかっちゃうね、

信ちゃんは今日、中翔の頭をポコポコしてたよー。
2009/06/13 23:42  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
あっ!・・・・・

お、おしい~~~

どっちか当たってますよぉーーーi-87
2009/06/13 23:39  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- んとね -
蹴ってるのが信二さんで、
蹴られてるのが鶴ちゃんかなーと思ってた。

でも、個人的には足の影で
「きゃ~~」って感じのポーズとってる選手が気になる(笑)
しょーた君?かと思ったけど、黄色いグラブじゃ違うか~(^_^;)
誰かなー
2009/06/13 10:04  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 眠れなかった・・・ -
お陰様で寝不足です(爆)

足蹴りしそうもない人 ゆーじ
いかにもされそうな人 村田くん

んーーー 違うかぁ~
2009/06/13 07:23  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 葉子さんへ -
まさかお隣にいらっしゃるとは!!
あつかましくお話に参加させていただいちゃってこちらこそ
申し訳ありませんでした。
いつもブログにおじゃましては、癒してもらっていました。
三塁側に座る事がまずないもので、とっても写真が新鮮で愛情たっぷりで
毎日の楽しみでしたよ。
またお邪魔しますね、こっそりですけど・・・・ごめんなさいi-229
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
2009/06/12 23:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
ぶぶぶーー!!残念・・・・
清水コーチ笑ってるでしょ? だから足蹴りしそうもない
優しい人が いかにもされそうな人を蹴ってるのよね。
・・・って言ったらわかっちゃうか

あのね~昨日誠さん撮ってたらカメラが制御不可能に。。。
やっぱり何かあるわ
2009/06/12 23:31  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちわ。 -
昨日は・・・すごく驚きでした。落ち着きの無い私でごめんなさい。
ブログを拝見したら綺麗な写真のオンパレードでうちの写真とのレベルの違いを感じました(汗)動きのある写真とかも本当にスゴイですね、興奮しました。
これからも宜しくお願い致します。
2009/06/12 18:11  | URL | 葉子 #VM76O3KU[ 編集] |  ▲ top

- 考えられないけど・・・ -
右手にリストバンドしていないのは、8番さんじゃないですか?
黄色いグローブは宮西君と思ったけど左だから
長袖かぁ・・・キャッチャーミットじゃないし
鶴ちゃんは長袖が多いですね~
ピッチャーだよね~う゛ーーーーーーん

足蹴りですか・・・・こわいっすよお
だけど、清水コーチ笑ってるし
2009/06/12 13:55  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
