2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/11(Thu) -
札幌はこの時期にいろんなイベントが重なってます。

北海道神宮祭、よさこいソーラン祭り、あと石川遼くんが出るゴルフトーナメントも。。。

その中のひとつに出かけます8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

自転車で走行中、出会ったゾウさんおみこし
DSC07749.jpg
ワッショイワッショイの可愛い声が響いてました。


本当は、円山クラスに自転車置いて、そこから歩こうと思ったんだけど
思ったほど歩道を通行する人もいないので(11時ちょっと前だったのに・・・)
DSC07756.jpg
歩行者を邪魔することなく ウグイスの声聞きながら目的地へ到着!!!

そして、突然重大な忘れ物に気がつきました





メガネ忘れてしもたぁ~~!!!!

家に戻ろうか・・・とも思ったけど、(函館の別荘から目的地まで一日3度往復の経験あり)
戻るには中途半端に遠い・・・・はぁ~~~orz

仕方ありません・・・・はったりで写真を撮る事にしました
雰囲気で、こりゃまずいと思った瞬間
200961008853.jpg
マック、フォローありがとうございました。また鰓が増えるかと思った・・・

ダッシュ!!久!
200961007847.jpg

慌てずこやのーる
200961007847 (2)

必死に送球
200961007847 (3)

アウト、螯rヲW、J、O
200961007847 (4)

試合終了
200961007847 (5)

こやのーるナイスプレー!!!
200961007847 (6)

200961007847 (7)


200961007847 (8)

久様に自責がついちゃったのは残念だけどいつかはね~つくものだし。
200961007847 (9)

こやのーるは胸をなでおろし、3番さんは渋い顔
200961007847 (10)


200961007847 (11)

最後までハラハラ・・・でもなんだかはっきり見えてないので、現実感がないまま終わっちゃった
200961007847 (12)


続く・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そうそう、途中まで押してて、動物園近くで乗ったよ~
きっと、それ私!!

真冬さんの写真の位置、元々の私達の席に
とっても近かったと思う(菅笠のおじさんいなかった?)
ちょうど目の高さにネットが入るし、菅笠で見えないし
で、場所を思いきって一番後ろ、それも三塁側に
移しちゃったの。日当たり悪くて、寒くて
大変、でもいつもの札幌ドームの距離っぽかった。
だからますます、何が何やら見えなくて、妹に聞いてばかり・・・・
妹も試合どころじゃなかったと思うわ。
最後のお立ち台だけ一塁側へ移動したよん。
2009/06/12 02:41  | URL | ahirucyan #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
ぼやーんとは見えるけど、一緒に観戦した
妹に「あそこにいるのってダルちゃん?あれって
マックだよね?」と確認とらないと、全然お門違い
の人を撮っちゃいそうでした・・・
あ、誰とは言わないけど実際3番さんだと思って撮ってたら全然違ってたり・・・必死に見ようとしたもんだから
やたら疲れて、グダグダで試合の流れに乗れないまま
終わっちゃってたの。家に戻ってすぐ寝てしまいました。
久はちっちゃくても、ちゃんとわかったわ(笑)

あとからわかったけど、何度も胸をなで降ろしてるのね、こやのーる。
わはは~場外に飛ばしたの!?サインボール投げ入れは
恐くていつも逃げてま~~す。
2009/06/12 01:44  | URL | ahirucyan #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- あれ? -
11時ちょっと前??
この道、あたし歩いてたよー。
自転車に抜かれたよー。
乗ってなくて押してたけど、あたしを抜いてからまた自転車に乗って去って行ったよー。

あれ、あひるさんだった?(爆)


あたしが1塁側から撮ったのと、同じ時の写真があったりで、面白かった!!
他の写真も楽しみにしてるねー。
2009/06/11 17:16  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- み、見えてない? -
うそーん
見えてないのにこんな綺麗な写真撮るんだもんな~
うらめしや~ いや、うらやまし~
最後、こやのーるのファンブルで久きゅんがカバーに入ってゲームセットになった写真
久きゅんは、失点のショックか安堵のこやのーるを置いてさっさとマウンドへ向かう
そのかわり、選手会長とハイタッチ
なんだか笑える場面ですね
こやのーるの動揺はサインボールを場外に投げてしまったことでも分かる(爆)
2009/06/11 13:07  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
