2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/08(Mon) -
知事公館の緑も鮮やかになってきましたね~。
NEC_0169.jpg

ここで じーーーっと木々を見つめていると、エゾリスが素早く走り回ってるのが見えます。
ただし かなりの辛抱が必要ですけど。








昨日は
NEC_0170.jpg
だったんですが、なにしろ疲れちゃって・・・・
すんばらしかったよぉ~~!!まさるさん!!!
DSC04653.jpg

しかしすごけりゃすごいほど回を増すごとに 緊張も高まってきて

よくない考えも浮かび・・・

「いつ 不用意な一発を食らうんだろう・・・」とドキドキ
DSC04660.jpg
全くの杞憂に終わりましたけど。

まさるさん登板日は本当に私、疲れますが、昨日は打席もあったから・・・・

それもバント

それもスリーバント挑戦無言、汗

2年前、日本シリーズの為、バント練習してたまさるさんの姿が
思い浮かび(及び腰で思わず笑ってしまったバント練習でした)
20071027003923.jpg

こりゃダメだろう・・・と半ば諦めたのですが

ななな~んと  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ボール 大成功!!
しかも点数に結びつく 貴重なバントを決めたキラキラ鳥肌立ちました。


7回も主軸をぴしゃりと抑え
DSC04668.jpg
その時点で 心の中は「もう、交代・・・」の言葉で一杯。
8回1アウト捕ったとこで交代で、ほっ。私のテレビ野球観戦は ほぼ終了。


まさるさんお疲れ様!  今度は札Dで完封ね!!(私の体力は持つのだろうか??)


喜び いさんで、朝、道スポ買いに行ったら
DSC04648.jpg

主見出しも、袖見出しも まさるさんの文字は無くダルビッシュだし・・・・チーン
写真のまさるさんは監督の方むいちゃってるし、

ま、ま、ま、いいけど・・・・。



・・・てことで6月2日の試合前

広島の守備練習見学中  3番さんシラカバのアレルギーきたかい?
200960205925 (1)

こちらもまったりと見学中
200960205925 (2)

続・・・
200960205925 (5)

大相撲札幌場所、上手投げで稲葉様の勝ち?
200960205925 (4)

栗原さんと握手の鶴ちゃん
200960205925 (7)

ゆーじと ひちょりん
200960205925.jpg



大野君、バントの練習は念入りにね!!
200960205925 (8)
そういえば、先日、CSで去年の東洋大の試合やってて、ついつい延長15回まで観ちゃった
大野君、そこでもスリーバント失敗したよ・・・

花束贈呈のお子チャマがあまりにちいちゃくてかわいくて~~
200960205925 (9)

大中小もかわいいね~
200960205925 (10)
そういえば、帰りのバスで先日3番さんの横に、写真のように立つことができた子が乗っていて
「けんすけがね、『野球好きかい?』って聞いてきたから『大好き!』って
それしか言えなかった」だって。 一生の思いでになるね~~キラキラ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
