2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/06(Sat) -
昨日ゴタゴタあった上に、試合も負けちゃって

「あ~~お酒飲んで全て忘れたい!!」と

ぼやいた私。。。

しかし 全くの下戸なので、寝て忘れるしかありません。

で、朝起きてみたら、  うふふ~

忘れちゃいました 






ところが・・・・

まさか負けるはずのないダルちゃんで、また負けちゃって

酒だーー!酒でももって来いっ!!とでも騒ぎ出すと思ったのでしょうか?





のびたが


これでも飲んで忘れな・・・・と
NEC_0168.jpg
買ってくれました。


ありがとう!!

しかしアルコール0.00%じゃ さすがに酔わないので忘れられはしませんよ。

ま、形だけ忘れられるような錯覚には陥るかな?



ダルちゃんも22歳、のびたとおんなじ年の若人。

こんな時もあるさ~~。 今日はエースが負ける運命の日なのさ。(大竹も岩隈も負けた)

それにしても、ビールみたいなもの飲んで酔わないのは生まれて初めて!!

なんか大人になったようなカン違いしてますjumee☆yippee3L

そして 明日になったら、きっとまたすっかり忘れてますjumee☆sweat2Rb
5月31日の試合前


タテヤマンが口にする珈琲もなんだかワインに見えちゃったりして。
200953104501.jpg

3番さんのお道具セット これにペットボトルが加わるとパーフェクト
200953104501 (1)

何かを語るマック聞き役はガンちゃんだったような・・・
200953104501 (2)

稲メンの聞き役 ゆーじさん
200953104501 (5)

まさる投げ?
200953104501 (9)

いやいや、
200953104501 (12)

エセまさる投げ
200953104501 (10)

びゅ~~ん
200953104501 (11)

キャッチャー登録三人衆
200953104501 (13)

楽しそうだね
200953104501 (17)

200953104501 (16)

お上手~
200953104501 (15)

稲メンはじゃんけんで何かを決めたいらしい
200953104501 (18)

「じゃんけんしようぜーー」    「ヤダ!」
200953104501 (19)

シカト中の3番さんの顔が・・・・可愛い
200953104501 (20)

「じゃんけん、じゃんけん」    「チラッ・・・」
200953104501 (21)


ポイ   3番さんの勝ち!!

200953104501 (22)

稲メン 笑いながらも悔しそう
200953104501 (23)
絶対 えーーーーって言ってるよね?
200953104501 (24)



WBC日本代表の大会2連覇に貢献した稲葉様、ダルちゃんに、はるみちゃんより感謝状が
200953104501 (26)

この二人、5月の月間MVPだものね~~
200953104501 (25)


4月のマックに引き続きおめでとうございま~~す!
200953104501 (27)

ダルちゃん、今度は中日戦? 札幌Dでよろしく頼みます。

さーー寝て忘れよう
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
だ、だいじょうぶかい?
そうとう疲れてるな? いろいろな人がいて
よかろうと思ってる人が99%いてもあとの1%の人に
つけ込まれたらそれはどうしようもないことで・・・
ホント世の中、うっそぉ~~!と思っちゃうこと
一杯ですな。
2009/06/08 18:53  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
みんないろいろあるけど、がんばってのりきっていくんだな~~~
わたちもへろへろで登校拒否気味だけど、げんきもらったよ~~わたちもがんばるけん!!わたちもわすれてしまうぜ!!
2009/06/07 20:21  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
目の前にあのお道具セットがあったなら
思わずお名前シール貼っちゃいそうですよねー
スパイクの中に「みぎ」 「ひだり」って書いちゃうよ~。

あのビール、ノンアルコールですが、なんとなーーく酔った感じは
しました。ホラ、洋酒入りのケーキを食べた時のようなほわ~っとした
感じです。
いいなぁ~おはぎとお茶か・・・お月見したくなりますね♪
今日は笑顔でお月見できるかなぁ~~  あーー
2009/06/07 17:40  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
3番さんのお道具セット・・あたしも ほひーでふ(* ̄ω ̄*)

え?
昨日ってなんかありましたっけ?
・・・(-"-)ノ゛ナイナイ

あたしも筋金入りの下戸なんですよー。お仲間♪うれしいです。
あたしはだんな様が買ってきてくれた「おはぎ」とお茶で忘れましたヾ(^。^*)ノ
2009/06/07 09:39  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
