2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/05(Fri) -
今日は自分の厄日でした。

・・・というか正確には午後4時までは平和な生活でしたが
(G戦の前に広島の勝ち試合の写真をUPする予定だった8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

1本のTELから もーーー大変な事に涙
私の体は振り回され風 気持ちもズッタズタチーン

そんな中、気持ちを立て直し
そういえば、野球もどうなったかわかんないし・・・・と時間外診療の待合室で
メール確認したら・・・

「OOorz」だの「OOどうしたのさ」だの(ご自由に名前を入れてください)
はてには、「今東京ドームなんだけどチケット代返せ」だの
一体何が起こっていたのか 、よくない事には違いないけど、何点で負けてるのかさえ
ちゃんと把握しないまま家に戻って4-2で負けていても
まだ何故そこまで言われなきゃなんないのかさっぱりわかんなかった私。。。。

・・・で何を私がいいたいかと言うと
OO しっかりせぃ!!!(OOはご自由に名前入れてください)

以上。  

今日は多少イラっときているので この辺で気分転換しないと。

とり急いで広島戦2戦目の写真をば。

1点目
信ちゃんヒット
20096306580.jpg

ヨスオの二塁打
20096306580 (68)

こやのーるの犠飛
20096306580 (65)

信ちゃんタッチアップ
20096306580 (64)

セーフ
20096306580 (62)

しばらくぶりのいい仕事
20096306580 (61)

熱き抱擁
20096306580 (60)

2点目は
稲葉様死球 (びっくりしたなぁ~もう!)
20096306580 (49)

またまたイトイヨスオのタイムリー
20096306580 (47)

稲葉様激走
20096306580 (46)

ホームイン
20096306580 (45)

なにげにマックを載せたい私♪
20096306580 (44)

菊池君も頑張った
20096306580 (42)

去年鎌ヶ谷ファーム戦をテレビで観てて、決め球がないからファールで粘られると言われてましたが
20096306580 (43)
貫録つきましたねーー。

やさぐれえじりんも ちゃんと投げましたよ~~!!
20096306580 (6)

失礼な事言ってた人がいたようですが、ちゃんと記憶に残っていますからね~~
20096306580 (7)

8回の
ひちょりんのタイムリー しびれたね~~
DSC07185.jpg

稲葉様のタイムリーも
20096306580 (17)


信ちゃんのしぶいヒットもすごかったけど
20096306580 (16)

なんたって イトイヨスオの規則正しい生活の結果!!
20096306580 (14)

スリーランとは!!!
20096306580-(13).jpg

20096306580-(12).jpg

20096306580 (11)

20096306580 (10)

試合後、やっぱり叩かれてる鶴ちゃん
20096306580 (1)

あれ?誰か忘れてませんか?と思った人。
あの人は今日は載せる気分じゃないのでまた今度
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
