2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/04(Thu) -
どらえもんが、朝、

昨日のヤツ、見せてくれぇ~~!!と言うので、

「ハイハイ、昨日の8回のね、一塁悪送球でね、けんすけが・・・」と得意げに言おうとしたら

「いやいや、ヨスオのホームランとヨスオのお立ち台が見たい!!」だって。

あ、そ無言、汗



笑顔フェチの私ですが、昨日のお立ち台時のベンチは そりゃもうおなか一杯になるほど
おもろかったです
野球って面白いですね
20096307559.jpg


「信二さんみたいに、ヒット沢山打ってもお立ち台にのぼれなかったりもするし」に
仁王立ちする信ちゃん(不覚にも大ブレ)
20096307559 (1)

手を振る信ちゃん
20096307559 (2)

「バットで叩かれました・・・・以上です!」 お前言うなよ~~の表情の信ちゃん
20096307559 (4)



さて


さて


この人にインタビュー
20096307559 (5)






インタビューが始まると みんなニヤニヤ
20096307559 (7)



6回同点に追いつくタイムリー、どんな気持ちで打席に入ったんですか?と川畑アナ




「少ないチャンスだったので、絶対モノにしようと・・・(笑)ぷっ!打席に入りました」
20096307559 (6)
みんな笑い出す。二岡さんまで笑ってる(近大の先輩だもんね)


さぁ、次どんな答えが返ってくるか・・・・久きゅんの笑顔と二岡さんの期待の笑みが可笑しい
20096307559 (8)




好調の要因は何でしょう?と川畑アナ




キターーーーー!!!「規則正しい生活




ゆーじのキャップも浮いちゃって、真面目な大野君が大笑い
20096307559 (9)

稲メンも空中浮遊してるし
20096307559 (10)

こやのーる、首大丈夫? 村田君、スーさんに通訳しないと・・・
20096307559 (12)

稲葉さん 鼻水でも出たんでしょうか?
20096307559 (14)

監督も手を叩いてる
20096307559 (11)

ゆーじの あまりの笑いっぷりに笑っちゃう中翔(ゆーじってベンチでよく笑う人5本の指に入ると思いますよ)
20096307559 (13)

あ~~可笑しかった
20096307559 (15)

なんだかわかんないけど勢いで笑ってたヒメちゃんでした
20096307559 (16)

以上・・・・続く
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさんへ -
インタビューシーンでは、今年一番の笑いの盛り上がりだったのでは
と思います。(稲葉様涙のお立ち台がやはり一番の感動でした)
喜んでもらえてうれしいわ。
撮っててもとっても楽しくってね~。

あ、そうそう昨日ね、昨日は大暴れでしたよーー。
なので元気じゃなかったけど。 あ、いろいろあって最近はすこし元気だったんですが。
それにしても昨日はなんだったんでしょう?3番さん、手にトリモチでもついてたのかしら?
2009/06/07 00:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
きっと肖像権とかいろいろ言われちゃい出すと こういう写真って
載せられなくなるんだろうね。
でも笑ってる顔は撮りたいものですよ、やっぱり。

よしおに順番が来た途端、ベンチのムードが変わって
私もびっくりするわ、やっぱりそーなのかと納得もしたりして。
中翔も笑いたいだろうケド、まだ若造だから、先輩のこと
笑ったりは出来ないかな。。。まだまだ貢献度も低いし・・・
2009/06/07 00:10  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
出かけていて、このシーンみられなかったので写真すっごくうれしかったです☆

ところでおひさしぶりでした!

あひるさんお元気でしたか??v-10

今日も3番さんはポロポロポロポロ…

なんかあったんですかねぇ?v-39
初回でポロリンチョされると困っちゃいますねv-40
2009/06/06 00:02  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- 爆笑しました -
ありがとうございます

よしおはいろんな意味で愛されていることを知りました
私たちが、よしおは天然て思うぐらいだもん
そばにいる選手はいつもよしおに「期待」してるよねぇ

選手もこんな無防備な自分らが写真に撮られてるなんて思ってないだろうなぁ

気になったのは翔君、ちょっと堅いねぇ
いつかお腹の底から笑える日が来るといいですね
2009/06/05 12:43  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ふふふ -
タケちゃんいなかったi-195
家で何度も写真見て捜査官のように くまなく怪しい人間
すごくすごーーく探したけど・・・・札幌来てなかったのかな?
月間MVPとったから広島でお祝いしてたとか??

いや~~ベンチっておもろいわぁ♪
2009/06/05 10:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
笑いましたね~~。
どっちにしろ、お立ち台は見えないし、録画見ればいいやと
ベンチばかり撮ってたの。でもシャッタースピード直前にを変えた
ので(一応ビジョン撮るのにはシャッタースピード遅くしないといけないので)
ベンチ写真がブレブレ・・・・
今度から気をつけます・・・・
糸井くんには、天然コメントをいつまでもやっててもらいたいなぁ~。
2009/06/05 10:00  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ふふふ -
あひるさんならね、
絶対ベンチ撮ってくれてると、期待しておりましたですよ( ̄ω ̄)b
おいしい写真いっぱい。ご馳走様でした。
満腹、満腹♪


そういえば、
タケちゃん・・・いた?(笑)
2009/06/04 17:13  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- いい写真いっぱい!ありがとうございます! -
昨日のヒロイン、最高!でしたが、
こちらの写真を見せていただき、
楽しさが2倍に膨らみました♪(笑)
ベンチ写真を見ながら、こちらまで大笑い!
笑顔の力ってすごいですね!
あひるさんは、いつも、
プレーやベンチのシャッターチャンスを逃さないですよね。
ホント、尊敬です!
2009/06/04 15:41  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
