2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/03(Wed) -
今日から父は四国漫遊の旅へ。
79歳、元気です。

おうちでお留守番のチャウ
200953103267.jpg

不安そうです
昨日はこの若人にやられてしまいました
200960205794.jpg

で、この若人から打った人3人

イトイヨシオ様
200960205794 (1)
200960205794 (2)

金子誠様
200960205794 (3)

200960205794 (4)

右打者で二塁打ですもん♪
200960205794 (5)

思わずニヤ
200960205794 (7)

打ちますねぇ
200960205794 (8)

そして
3番様
200960205794 (20)

200960205794 (21)


しかしぜーーんぜん繋がりませんでしたjumee☆mood2

そしてこの若人から
DSC06202.jpg

バット折られちゃった人
DSC06038.jpg
ガンバレ、こやのーる!!!



盗塁阻止した人
大野君のストライク投球と
200960205794 (6)
3番さん
200960205794 (14)

ズバッと送球されてきましたね
200960205794 (15)

ガンちゃんの言葉借りれば
200960205794 (16)

「あ~らよっと!」
200960205794 (17)

糸数くん ファームでも9回まで投げた事なかったんだ・・・・
200960205794 (9)

ホントによく頑張った・・・と簡単な言葉でいいつくせないくらい頑張った拍手拍手 パチパチ
200960205794 (10)
いきなり、3ボールになった時にはうわぁ~~っと思ったけどね。
1回ベンチに戻る時、ちょっとだけカチャーシー踊ったよね?

5回 大野君の若さが出てしまった2点目
200960205794 (12)

中嶋さんからベンチで指導うけてましたね。日々勉強
200960205794 (13)

糸数くん5回以外はピンチをつくることなく
200960205794 (23)

ホラ、マックだって いいピッチングにこんな表情だったし
200960205794 (24)


200960205794 (25)
お疲れ様でした 
200960205794 (26)





9回盛り上がりを作った人
3番さん
200960205794 (27)

200960205794 (28)

200960205794 (29)

ちょっと大人になった お得意の表情
200960205794 (30)

そしてヨスオ三振に
200960205794 (32)

200960205794 (33)
ズバッと二盗
200960205794 (34)

200960205794 (35)

よし!これで1点は確実
200960205794 (36)

やっぱり稲葉様!ここでタイムリー打つもんなぁ~
200960205794 (37)

爆走中
200960205794 (38)

200960205794 (39)

もしかしたら サヨナラもあるかもと思ったよ
200960205794 (40)

200960205794 (41)

200960205794 (42)

しばらく振りに見たベンチの笑顔 (ヒドイ写真でしょ?斜め前の人、飛びあがって応援するの好きみたい)
200960205794 (43)
満足げな顔を見てホッとしました・・・・・が!
200960205794 (44)


でも



試合負けたんだよなぁ。。。。


おまけ
昨日の球団HPのスコアボード 3回裏を見て
マックは瞬時に 空蝉の術?を使える事がわかりました。向かうところ敵なしjumee☆sweat2Rb
いや?3番さんが分身の術使ったのか? いずれにせよ、恐るべしニヤニヤ二遊間。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
御仕事お疲れです。
もう知ったでしょ?

2戦目の8回の盛り上がり・・・いやぁ~いつもああいう試合だと
どんなにいいか。
2009/06/05 09:56  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
オオノショウタの東洋大時代の試合を
昨日見ていました。
素人目でも短い間でずいぶんプロらしく成長したなぁ~
と思いました。
彼の涙・・・・カワユス

広島の2戦目、マック、股関節辛そうでしたねi-230
2009/06/05 09:53  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
おしかったです、この試合!
もうちょっとだった・・・・

今日投げていた菊池もなかなかいいんでないかい???

で、どうなった?明日の朝刊まで知るすべのないわたし・・・だって、スポーツニュースまでおきていられないんだもん・・・
2009/06/03 21:54  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- うむ -
オオノショウタ もう少し勉強せい!!
配球もブロックも

糸数君、リズム良かったですよねー
凄い守り安そうでしたねー野手の皆さん
ボール飛んでこないのに、球の処理でも軽快でした

スウィさんも秀悟も頑張れ(>_<)
2009/06/03 15:23  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
