2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/01(Mon) -
昨日は父の誕生日。
野球の後、みんなで外食しましょ!なぁんて軽い気持ちでいたら

5時間以上のなが~~い試合。
約束していた場所は札幌駅。時間に間に合うか!?

妹は12回裏の時点で全て荷物まとめて稲葉ジャンプを楽しんだそう。
終了直後疾風のように去ったとか。


でも・・・・

もしかしたらサヨナラがあるかも知れないでしょ?

カメラしまう訳にいかず・・・・自分は1歩遅れて座席を後にしたのですが
案の定 ドツボにはまってしまって・・・
・・・てかドツボにはまった理由は他にあったのですが、私の考えが甘かったってことで。
気がつけば、待ち合わせの時間の30分後に、やっと南平岸駅前に到着。
もちろん 私以外皆 会場に すでに到着ーーー拍手 パチパチ

大遅刻ごめんちゃい
試合で疲れて、帰りでもっと疲れて 晩御飯の心配しなくていいのだけ助かったぁ~
昨日31日の試合

1回 いきなり2点とられた時にはどうしようかと思いました。
久しぶりの札Dでのまさる応援なのに・・・・
200953104654.jpg

がしかし、相手ピッチャーの連続四球とひちょりんの果敢な盗塁、信ちゃんタイムリーで
200953104763 (1)

1点かえした
200953104763 (4)

3回2アウトで 鳥谷が飛び出した
猛ダッシュのこやのーる
200953104763 (9)

八艘飛び
200953104763 (10)

ぼよよ~~~んで アーーーウトッ!!!
200953104763 (11)

200953104763 (12)

1アウトだよとこやのーる  この回こそ三者凡退にと思っても
20095314679.jpg

やっぱり毎回ランナーを出すまさるさんjumee☆Feel Depressed4

5回 ついに3点目を入れられてしまう・・・しかも2アウト2塁でアニキ登場
200953104689.jpg

ここでまさるさん、アニキを三振!!!!ヤタヤタヤタぁ~~~!!!
200953104865.jpg

で、ガッツフェイス、めずらしいね、こんな顔
200953104866.jpg

不謹慎ですが、あとから笑ってしまいました・・・・ごめんなさい まさるさん
200953104867.jpg

その裏
3番さんが ラッキーな内野安打で出塁
出ました!!この表情98666
200953104763 (15)

200953104763 (16)

すかさず盗塁
200953104763 (18)

200953104763 (19)

200953104763 (20)

200953104763 (21)

稲葉様タイムリーツーベースで
200953104763 (23)

1点差
200953104763 (24)

信ちゃんタイムリーで
稲葉様・・・・およよ
200953104763 (25)

おっとっと
200953104763 (26)

ホームイン  遂に同点!!!
200953104763 (27)


長くなったので、続きます・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
