2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/01(Mon) -
なんだか疲れすぎて眠れないや。

我が家ではめずらしくまだ2年しか使ってないのに、炊飯器が壊れてしまいました。

あ~御弁当作って上げられないじゃん(・・と何故か笑顔になる)




さて、今日のめっちゃながーーい試合は後日と言うことで
昨日の写真の答えは・・・
3番さんヒットで
20095303322 (11)

一塁に出て
20095303322 (15)

イトイヨシオさんの
20095303322 (14)

バントの処理がとんでもないことになり・・・・
20095303322 (16)

はしれぇぇーーー!!!
20095303322 (21)

ホーム目指して爆走
20095303322 (20)

ホームイン!!
20095303322 (18)

あっという間に帰ってきちゃった
20095303322 (19)

なんじゃ?この手は??
20095303322 (25)


あっという間に転がり込んだ1点

昨日の写真は、このプレーを見ていた鶴ちゃん達なのでした




さて、本日よりレンズ替えたんですが、前評判通りピントが合いづらくてイライラ。
ジージー音ばかりしてバッテリーも早くなくなってしまい ちょっとストレスがたまります。
ほんのちょっとだけ大きく写る様にはなりましたけど。


中村豊コーチにご挨拶の3番さん  照れ方が乙女のようなんですけど・・・
20095303322 (1)
楽しそう♪
20095303322 (5)
マックもお話。。。
20095303322 (2)


で、今日は月間MVPの授賞式
金子誠選手、おめでとうございます
200953003464.jpg


200953003460.jpg

3番さんも祝福
20095303322 (27)


オメデトウ!オメデトウ!!
20095303322 (13)

20095303322 (12)


ところで、避けては通れない昨日のタイムリーエラーですけど
その瞬間の写真撮っちゃって・・・・でもさすがに載せられません

ただ、エラーのあと、すぐさま、ベンチでダルのところに行き謝っていた3番さんでした
20095303322 (22)

もうあんなエラーは勘弁してね  本人が一番悔しいに決まってるけど、私も相当悔しい。
20095303322 (26)
ファイターズ側が他は締った守備内容だっただけにね。


最後にマックの癒し写真
20095303322 (4)
あんまり癒されない?

じゃ これは??


















マックってホント作ってないよなぁ~~そこがホッとする
20095303322 (3)
のどかだ~~眠くなってきた~~~おやすみなさい


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
ありがとうございます。前席のハゲおじさんの後頭部に
思いっきり望遠レンズのカバーぶつけても頑張ってますv-393

撮りがいのある方ですねぇ。
抜けた瞬間を探すのも またたのし~~e-53
2009/06/01 20:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- くっ! -
マック本人は、意外と意識してるかも
ただ、ちょっと抜けるんだよね~(爆)

そのシャッターチャンスを逃さないあひるさんもすごいっしゅ
2009/06/01 11:23  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
