2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/29(Fri) -
用事のついでに寄っただけなんですが

日差しは無くとも、やっぱりシラカバ林は美しいですねぇ
200952903246.jpg

野草園も綺麗だった
200952903246 (1)
自分を全然主張していないのに、何故だかおごそかな美しさに魅せられるね。

大野君、おばちゃんは嬉しいよ!!
よくやった!!
200952903246 (2)

大野君を軽視するような発言をした解説者に おばちゃんは憤慨したよ
「ショウタ、こんな事言われたぞ!!大きなの打って見返してやれ~~!!」と
TVに向かって叫んださ。

わっはっはっはのホームランだぁ~~~~~キラキラ

あ~~すっきりした!!!
おめでとう、大野君
200952903246 (3)


でも、今日の陰のヒーローは、その前の回のファインプレーで流れを断ち切った こやのーるのだな。



明日、カメラレンズを新しいのに替えてドームに行きます。
利点をかってオークションでやっとのことで見つけたものなんだけど、、、、難点は
ピントが合わせに時間がかかることらしい。家で
試し撮りしたら、じーじー言ってホントにピント合いづらい・・・落札したの失敗だったかもjumee☆mood2
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
