2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/28(Thu) -
父の話し相手のチャウ
20095223_0152-(68).jpg

話相手と言っても、神出鬼没でかなり横暴な話し相手ですけどね。



今日は母方の祖母の祥月命日。
私が4つの時に祖母は亡くなりました。
「どうして大好きな人をとっていっちゃうの?」と父方の祖父に抱かれながら
泣いたのを鮮明に覚えています。

実家にはお琴が2面あります
祖母は、お琴の先生でした。  音楽に興味を示す私を見て
もう少し 指がしっかりしたら 本格的にお琴を教えようと思っていたらしいです。

おばあちゃん、私、和琴じゃないけど、洋琴(ピアノ)を ダラダラ続けてるよ。
本格的レッスンは断念したけど、お遊びでも それはそれでとっても楽しいよ。
レイズの二塁手岩村さんが、一塁走者との激しい激突で
左ひざの前十字靱帯(じんたい)断裂の重傷で今期絶望・・・・

このニュース聞いた時、去年のあのしーんを思い出しました
2009k09910 (22)

2009k09910 (23)
この時は何事もなくてよかったけれども(何事かはあったろうけど)


今年も盗塁決めたり ゲッツー阻止の為
2009k09910 (24)

かなり大胆な走塁の3番さんですが
2009k09910 (25)

とにかく怪我だけには気をつけて
2009k09910 (20)

2009k09910 (21)

2009k09910 (28)

2009k09910.jpg

2009k09910 (4)

2009k09910 (5)

2009k09910 (13)

2009k09910 (15)

2009k09910 (16)

2009k109910 (3)

2009k109910 (4)

2009k109910 (5)

これはすごかった・・ゲッツーはなんとしても阻止する捨て身のプレー
2009k09910 (2)

キムタクも必死。
2009k09910 (3)


最後に 去年の借りを返した3番さん、思わずニヤリ
2009k109910 (1)

2009k04519.jpg

2009k109910 (2)

今日はどうかなぁ・・・・
自律神経に優しい試合になりますようにアップロードファイル
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
おお、運動会かぁ~ 懐かしいのぉ。
私は阪神戦行ってきますけん。

お琴やってみたいの?知人は大正琴始めたわ。
実を言うと、弦楽器はあんまり好きじゃないの・・・ホラ、調音がちゃんと
されてない人の演奏を聴くのって、いたたまれないじゃん。弾くのはいいけど
聴くのはよほどの方の演奏じゃない×です
2009/05/30 00:31  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -

だいたい3番さんが一塁にいると、レンズは一塁から二塁方向しか狙ってません。
なので、いつも、ひちょりんとか、イトイヨスオとか、稲葉様に
ごめんね~と思いつつ楽しんでます。

まさるさん登板の時はまさるさん集中ですv-343
2009/05/30 00:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
一歩間違えば、怪我させる側にもまわりそうだもんね。
キムタクの時は、先輩にむかっていいのかぃ?と言っていいくらいの
すごいスライディングだったもの。

明日も盗塁とか撮りたいなぁ~~でもレンズのピントが全然あわないの・・・
2009/05/30 00:20  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お琴!!今度、お琴の講座に出てみようと思っていました。日本の音楽や文化をもう少し追求してみようかなと思っています。お花も途中だったので、それもやれたらと思っていますが・・・時間がね~
明日は運動会・・・
2009/05/29 21:58  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- ブラボー -
すごいっす
2009/05/29 21:56  | URL | あくび #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
おぉ~\( ̄O ̄)/
続けて見ると圧巻ですなぁ。。。

岩村のケガを聞いた時は、あたしもあのシーンを思い出しました。
これからも、ケガしませんように

させませんように・・(;^◇^ゞ
2009/05/29 16:59  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
