2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/27(Wed) -
大丸の西側に
20095223_0152 (68)

なが~~い通路があって、その奥に
20095223_0152 (67)
駐輪場があるの知ってますか?
意外と知られてないみたいです。大丸でたとえ、10円でもお買い物すれば(さすがに10円のものは
ないだろうけど)
タダで駐輪できます。



ライラックが満開ですねぇ
20095223_0152 (75)
ライラック祭りってまだまだ先だよね??

あ~~ぁ、なんだかなぁ~~
昨日の続き 5/23のヤクルト戦
20095223_0152 (11)
ダルちゃんは必ずしも調子がいいとは思わなかったけど・・・・

トップギアに入る瞬間を見たかったような・・・
20095223_0152 (13)
それでも完封しちゃうんだもん

20095223_0152 (28)




それは
2回の裏、イトイヨシオの四球から始まった

出ました中田くん!!

そうそう、スターティングメンバーに名前が呼ばれた時、すごい歓声だった
20095223_0152 (45)
ちょっぴり照れてるような・・・

ピッチャーに顔の前 攻められてもひるまず
DSC02555.jpg

初打席でヒット!! もってるなぁ~
20095223_0152 (22)

20095223_0152 (39)


これで鶴ちゃん、打たない訳にいかないじゃん
20095223_0152 (38)

イトイヨシオさん生還
20095223_0152 (37)

マック絵文字名を入力してください
20095223_0152 (36)
痛いはずなのに痛くなさそうな顔をしてるのが心に痛い

マック、調子が早く戻るといいけど・・・今日の横浜戦はマルチ♪お久しぶりのマルチ、螯rヲW、J、O
DSC02619.jpg

さぁ~3番さん、中田くんが三塁で・・・・・・犠飛・・・・か   最低限の御仕事拍手 パチパチ
20095223_0152 (35)

20095223_0152 (34)

セーフ!!
20095223_0152 (33)

ダルちゃんの顔が厳しかったりして・・・ふふふ
20095223_0152 (25)

一応グラブでメットをコツッ!
20095223_0152 (29)

3番さんも中田君の元へ
20095223_0152 (30)

ひちょりんもタイムリーで鶴ちゃん生還
20095223_0152 (21)

「珍しく打ちましたね~」なぁんて言ってたりして98666
20095223_0152 (24)





・・・ってことで
この日から勝ってない訳ですね
20095223_0152 (17)


20095223_0152 (10)



なんだか気持ちが盛り上がらない。今までが打ち過ぎてただけの事だけど。 
8回だよなぁ・・・
菊池くんが打席に入った時、なんとなく、予感がして、
気持ちを払拭する為にテレビから離れ、ご近所さんに回覧版持っていってしまった。

帰ってきたら案の定「男村田」がホームベース目指して走ってたわ。 


勝ち運に見放されているというか、見放しているというか、
攻める采配が欲しかった。それでダメなら諦めもつくけど。
悔しい云々より、気持ちが盛り上がらないのよ


打つ人が打って、走る人が決めて、捕る人がとって、エラーもない試合
そんな贅沢な試合、そう何回もないけど、走る人がきめないと しぼむねぇ~~~
特に今日は速い人二人だったから。。。。jumee☆mood2

そして

Don't error any more!!!!!
20095223_0152 (9)

しぼんだしぼんだ



こういう日は早く寝ようっと。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
あら~~今日までだったのですか?
何かイベントってあったのかな?

稲メンは先輩だから仕方ないけど、ナメてかかってる人には
厳しいですよね、ダルちゃんは。
マックはじっと動かなかった時も、まるで考える人のようだったし
こっちの心の方がチクチク痛くなりました。
あの後、なんでもないショートゴロをセーフにしちゃったでしょう?
足踏ん張れないのかな?とますます心配が増しましたよーー。

大丸、お休みの日、行って見ませんか?
誰かに会えるかも・・・・
2009/05/28 23:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ライラック祭りは今日までですよ~

ダルちゃん、ホント怒ってましたね
先発中田(ファースト)の質問に「それはない」と否定したけど
本当にDHで先発して結果出したから、面白くなかった?(爆)

マックはどうしてイタイ顔しないんだろ・・・・
笑顔が「バリ!イタイ顔」なんかな~


大丸の自転車置き場・・・・穴場です、知らんかった
というか、殆ど大丸へは行かないけど
2009/05/28 14:20  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
