2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/27(Wed) -
新緑の季節
NEC_0146.jpg

マイナスイオンを浴びにお散歩へ。てくてく歩いて12000歩。
歩くと頭が冴えるね~~。いろんなことを冷静に考えられる。

ここのお店大好き
NEC_0152 (2)
昔、ここらは オヨヨ通りって言われてたけど、今はどうなのかな?
もう中日戦も終わったと言うのにモタモタしてますね

誰かと思えばみつおだ!! 前にいるのは水上二軍監督
20095223_0152 (1)
ぽつんとしばらく座ってました・・・・期待してたのになぁ。 日曜日残念jumee☆Feel Depressed4

三木さんお久しぶり 川名コーチも一緒です
20095223_0152 (42)

白水さんもお久しぶりです
20095223_0152 (2)


昨日好投のヤクルト館山さんは打たれた方達とご挨拶、まずは3番さんと
20095223_0152 (3)

20095223_0152 (40)

稲葉様とも
20095223_0152 (4)

で、松坂世代のこやのーると・・・・ただしこやのーるは打ってない
20095223_0152 (57)

マックは二塁に座り
20095223_0152 (5)
 鶴ちゃんとキャッチボール
20095223_0152 (31)

おっとっと・・・
20095223_0152 (49)

何が可笑しいんだか
20095223_0152 (60)

20095223_0152 (54)

20095223_0152 (48)

ところで話は飛びますが
9回の表に鶴ちゃんの準備の間、ダルのキャッチボールの相手は稲メン
20095223_0152 (46)

ダルちゃんったら、わざとバウンドボール投げてニヤッとしたでしょ?
稲メン文句言ってます
20095223_0152 (12)
直後ピンチにはなったけど、まだおちょくる余裕あるから大丈夫って思ったわ。

なのでかどーかは知りませんが
勝ってタッチの時の稲メン、笑顔なし
20095223_0152 (52)

ジロリ ムム…
20095223_0152 (47)
視聴率を争う二人の戦いは続く
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そうなんだって??
別の人からも昨日言われたのよ。 余裕だな~と観てました。
稲メンがしばらく仁王立ちしてたのよね。ホント一瞬だけどニタッと笑ったダルちゃんが
可愛かったわ。

そうそう、このみちゅおくんが、あまりにも暗いので、てっきり午前中の試合に出て
打たれたのかと思ったの。
日曜日に賭ける思いがあったろうに・・・
どうして、あんなに四球ばっかだったんだろう・・・せつないなぁ。
2009/05/28 22:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あー、これこれ! -
ラジオで言ってた~!
「わざとバウンドさせて笑っていますね」って( ̄m ̄*)ぷぷぷ

見たかったんだー。ありがとう、あひるさん\( ̄▽ ̄)/

みちゅお・・これ、打たれる前の日だっけ??
うぉ~、せつないぞ。元気ないぞ。影薄いぞー。
がんばれよ~、みちゅお(TωT)ノ
2009/05/27 15:06  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
