2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/23(Sat) -
なんか 風邪ひいたような気がする・・・・

せっかくひと冬ひかないで過ごせたのだけど。





今日はもう1回くらいUPしちゃおうかなぁ~
5月22日の試合前

座席につくと、まず目に入ったのは川島くん
2009522165.jpg
少年野球の子供達が盛んに手を振っていると
わざわざすぐ近くまで来て、ボールを優しく投げ入れてくれました。 いい人だ。

糸数くん、亜細亜大学の先輩の川本さんと談笑
20095221658-(1).jpg

ガンちゃんコラムの写真撮りかな?
20095221658.jpg


元ファイターズコーチの淡口さんへご挨拶 稲メン
20095221658-(24).jpg

信ちゃん
20095221658-(3).jpg

笑顔いっぱい♪
20095221658-(16).jpg

ゆーじもやってきました
20095221658-(4).jpg

会長登場
20095221658-(10).jpg

鶴ちゃんとも握手
20095221658-(21).jpg

元会長もご挨拶
20095221658-(18).jpg

高田監督に思わず引っ張られちゃってる鶴ちゃん
20095221658-(17).jpg

ケンちゃんツルちゃんは一緒に行動。

坪井さんも高田監督とご挨拶
20095221658-(23).jpg

あ!おっしーー!!!お久しぶり~~!!!
20095221658-(22).jpg
なんか ますます老けたような・・・苦労してるんだね

信ちゃんに突っ込まれてました
20095221658-(15).jpg


川島くん
20095221658-(13).jpg

一緒にプレーしたことないのに、何故かヒメちゃんが可愛がってました
20095221658-(11).jpg
そういう匂いってあるんだね。

おまけ

大野君のお尻がはちきれそう
20095221658 (19)

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
