2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/23(Sat) -
雨か・・・・・

お天気だったら二軍戦にも行こうと思ったんだけど
体のキレがよくないので ナイターだけにします。

昨日、月1の友人のとこの検診に行ったら なんと3.5キロ痩せてたyoーー
ストレス痩せとはいえ、友人手を叩いて大喜びです。
しかし、はたから見ても、やつれた印象が全く見うけられないのが悲しい。

心がやつれた3.5キロですからjumee☆mood2


やつれた心を癒しておくれ~チャウ♪
DSC01623.jpg
ヒゲ ちぢれたまんまでしょ?98666
昨日打った方達、

稲葉様HR
DSC02104.jpg

3番さん
DSC02076.jpg

イトイヨスオ
DSC02138.jpg

左打者のみの3安打

そして江尻さんお久しぶりでした~♪
DSC02258.jpg

スクイズ失敗もあったりして
DSC02189.jpg

DSC02191.jpg


以上!!   こんな日もあるさ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
