2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/22(Fri) -
昨日のまるでバケ猫のような態度はどこに??
200952001631.jpg

子宮と卵巣とったんだものねぇ・・・猫にも突然襲ってきた更年期だったのかな?

意味もなくイライラするとか・・・ イライラにも程があるっちゅーに。

ま、とにかく憎まれてなくてよかったわ。
この写真を見せたら某人が

「ドリフの舞台替えのときの音楽が流れてきそう」だって。
200952001592 (33)
ヒメちゃんが審判を追っかけてるように見えたらしい


中翔登場、坂本君とグータッチ
200952000413-(4).jpg

先越されちゃったけどね
200952000413-(5).jpg

監督の花束受け取りに行く時、ひちょりんにも稲葉様にも注意されてたみたいで、
慌ててキャップかぶって出て行ったり
200952001592 (2)
試合中も坪井さんやら稲メンから何やら言われてましたねぇ・・・
なめてかかっちゃダメだよ!


試合前、マックは何を思う・・・・
200952001592 (1)



5回1アウト3,2塁の大ピンチにガッツを三振

サード!!!!と叫んだ3番さん
200952001592 (15)

あっという間にピンチ脱出
200952001592 (16)

うわ~ピントが合ってない
200952001592 (17)

ピンチの後にはチャンスが
200952001592 (18)

稲葉様のフライに
200952001592 (19)

思いきった
200952001592 (20)

タッチアップが
200952001592 (21)

結局このあと効いてくる訳で
200952001592 (22)

暴投で追加点だなんて!!
200952001592 (23)

いや~~打って走って、去年の4タコが嘘のような活躍
200952001592 (24)

この1点が活きました! 見つめるゆーじ
200952001592 (25)

200952001592 (26)


6回の1アウト3,1塁の度重なる大ピンチにも(信ちゃんの助言で)
三振  うなる長髪
200952001592 (27)

そして
200952001592 (28)


1塁ランナー李承盗塁刺 仕事が終わったら退散ーーー!
200952001592 (29)

やったね!
200952001592 (30)

200952001592 (31)


そして 前日のお返し 信ちゃんと
200952001592 (32)

ヒメちゃんのダブルHRだーー!!
200952001592 (34)

200952001592 (35)

坪井さんの顔がすごい!
200952001592 (36)

コヤノールと
200952001592 (37)

コラボレーション♪
200952001592 (38)

その後、タテヤマンが打線を沈黙させてくれ
200952001592 (39)

200952001592 (40)

9回はハラハラドキドキ・・・紅白戦だと思えばいいんだ~なんて思っちゃったりしたけど
工藤ちゃんにも活躍の場を与えつつ

勝ちましたね~~!
200952001592 (45)

200952001592 (46)

なまら疲れた
200952001592 (47)

ちょっと可愛いマック♪
200952001592 (48)



林投手が 「建山さんや久さんは本当に安定しているので・・・」の下りにタテヤマンの顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
200952001592 (49)

信ちゃんの「けんすけくんのお誕生日に・・・」の下りに大喜びの3番さん
200952001592 (50)

よいお誕生日でしたね~~3番さん
200952001592.jpg



さて 今日もご機嫌の稲メン(テレビで番頭さんと言われて大笑いしちゃった)
200952001592 (5)

塁上の二岡さんに手を振り
200952001592 (3)

笑いが止まりません
200952001592 (4)

すっかりとけこんでる二岡さん、足の具合が心配です
200952001592 (14)


・・・てことで 長いお付き合いありがとうございました。
もう出かけなくちゃ。。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
ホントだ!!!ひっかかってるっ!!!

あれも、タテヤマンのTPOなのでしょうか?
(ビジョンのインタビューで言ってました)
でも、よく気がつきましたね!総司さんすごい!

多分、几帳面な信ちゃんあたりは、わかってたのかも
知れないけど、恐くて言えなかったんでしょうかねぇ。

会長の指示だったのか・・・あの時会長に
何か起こりそうな気がして、そこしか見てなかったから
なぁ~~・・・
いや、鶴ちゃんが偉い!!!

今から来年の誕生日が楽しみです。うほほ。
2009/05/23 13:18  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ほんと・・・・ -
選手も観戦者もクタクタの試合でした
ドームから気になっていた、タテヤマンのハイネックアンダーシャツの後ろがユニに引っかかっていて
凄い投球をしたのに、何故か笑ってしまった総司です
だってぇ、オーロラビジョンにしっかり襟元が写ったんだもん
あの、サードでの憤死は会長の指示だったんですかぁ!!

いやー、良い誕生日でしたねぇ
2009/05/22 17:19  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
