2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/21(Thu) -
チャウの手術が終わり 迎えに行った私。

が・・・・しかし・・・・

なんでこうなるの?? そんな歯をむき出して怒らなくても o┤*´Д`*├o

詳しくはすいかのブログにて。。。

200952001635.jpg

「最近、何かあると私のブログにリンクして、楽してるでしょ?」とすいかに言われちゃった。

大当たりぃぃぃ~~~!!!



今日の続きからは、5/20のニヤニヤマニア向けだす
3番さん、28歳ニヤニヤのお誕生日おめでとうございます。

去年は苦虫噛み潰したような顔で登場の3番さんでしたが
20085201827 (32)


今年はなんだか余裕で登場
200952000413.jpg

大人になったなぁ、立派になったなぁ(/ー ̄;)
200952000413 (1)
本日も活躍、鶴ちゃんと。

とはいえ、どこかしら落ち着きがないような・・あるような・・・ものすごく期待してるような
200952000413 (2)

去年稲メンとの絡みが面白かったので楽しみにしてました~~
ちなみに去年の稲メンとの絡みは
20085201827 (44)



さて今年です

さ、あちらへグラブ振って! どうぞー!!
200952000413 (6)

あちらの方にも どうぞー!
200952000413 (7)

もういい!
200952000413 (8)

でも あそこでもお祝いしてくれてるし
200952000413 (9)


ありがとう♪
200952000413 (10)

もういい、もういい
200952000413 (11)

あ、あそこにもいたぞ
200952000413 (12)

ありがとう♪
200952000413 (13)

あぁ、もういいもういい
200952000413 (14)

・・・・・と後ろから声が
200952000413 (15)

あ、あそこにもいるぞ
200952000413 (16)

外野からもありがとう♪
200952000413 (17)

はぃ、後ろはおしまい
200952000413 (18)

あ、前にもいたぞ
200952000413 (19)

どうもありがとう♪
200952000413 (20)


はぃ、おしまい!
200952000413 (21)

もう グラブ振らなくていいだろ
200952000413 (22)

まだ あそこにいるよ
200952000413 (23)


いつも応援ありがとう♪
200952000413 (24)


もう終わり!!
200952000413 (25)

浮かれてタコになるなよ・・・・と言われたかどうか98666
200952000413 (26)


もちろん守備練習はいつも通り
200952000413 (30)

200952000413 (29)

ジャンプ一発
200952000413 (28)

会長のお仕事も無難にこなし
200952000413 (31)

タコにもならず、立派な28歳になりましたなぁ・・・・  あ~~~ながっ!!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
