2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/20(Wed) -
昨日の試合はすごかったですね~~
試合内容もですけど、、、、試合終わった後の
客席の汚さったらありませんでした(私はいつも一塁側アウェー応援席観戦なので・・・)
確かにあんな負け方したら腹も立つだろうけど
試合後、こんなにゴミ持ち帰りもせず、下もべたべたに汚れていたのを観たのは初めてです。

それと、周りの席の年齢層が高くて驚きました。
途中から来た友人は、開口一番「何なの?年よりばっかりじゃない?!」

今日は、ピンクの若い女性が沢山でしょうから平均年齢もちーとは下がりますね。
写真は沢山撮ったけど、整理できましぇ~~ん

なので またピックアップしますね

二岡さんのバットを折りながらの執念のタイムリーがあったり とか
200951909783.jpg


それを見て飛び上がって喜ぶ稲メンとか
200951909783 (1)

二岡さんに抱きつくイナイナコンビとか
200951909783 (2)

HRを打って一瞬ニヤリのマックとか
200951909783 (3)

バットの破片飛ばしながらタイムリー打った鶴ちゃんとか
200951909665.jpg


叩かれる事が祝福の鶴ちゃんとか
200951909783 (4)

ゆーじの元に向かうけんすけとか
200951909783 (6)

ゆーじのヒットに喜ぶ稲メンとか
200951909783 (7)

なんだか笑いが止まらない稲メンとか・・・
200951909783 (15)

何かに懺悔してるみたいな ヒメちゃんとか
200951909665 (1)



ぶつぶつ途切れた内容でっす・・・  今度繋げます

では また・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ともともさんへ -
日ハムの雰囲気、ホントいいですよぉ~~
昨日は中翔が、いろんな先輩にいろいろ言われてました。
監督花束贈呈の時、一番年下の中翔が花束を監督から受け取る役なんだけど
キャップかぶってなくてひちょりんor稲葉様に注意されてました。
稲メンの写真、そのうちもっとUPしますから~~(いつなんだぁ?)
昨日はひちょりんの2度目のバントがねぇ・・・負けなかったからよかったけど
2番の役割、頑張ってほしいですね。彼なら絶対大丈夫でしょうけどv-91
2009/05/21 07:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
おぉぉ~~こんな写真で喜んでいただけるなんて。。。
ありがとうございます。
ちゃんと繋げますから・・・・いつ繋がるかっわかんないけどi-202
2009/05/21 07:45  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさん
こんばんは♪
あひるさんのコメント 最高です!
稲田さん いいですね(^_^)
ナイナイコンビを見て 笑いながらちょっとうるるっと
きちゃいました。日ハムはいいなぁ。。
あとは ひちょりんの打の復活を願うばかりです。 
2009/05/20 22:36  | URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- うわーい -
見たかった写真ばっかりだおー
ありがとうございっすe-446

しっかり期待してました、お、おーーーん(涙)
2009/05/20 17:22  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
