2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/13(Wed) -
 私がアップアップ状態の時、救いの手を出してくれたのは妹。

「いいものあるからおいで!!」 さっそく 「買い物に行ってくるね」と言い残し 妹宅へ

ひえ~~~~!!!
DSCF0236.jpg

詳しくは 妹すいかのブログにて
遅くなりましたがマック、月間MVPおめでとうございます
200951307377 (3)
実はマックの月間MVPコメントをちゃんと聞いてません。Fの炎もぞっこんもまだ見てない・・・
一般スポーツニュースにもでなかったんだもん(友人によると、あれは
全国放送には使えないと言ってたけど、それほどだったのかぃ?)

こらこら!!
200951307377 (4)
先輩を足蹴りにするとは・・・選手会長の特権



5月9日の試合。
藤井さん、頑張ったねーー!!
200951307377 (21)
2回の1アウト満塁の大ピンチも 併殺で
200951307377 (12)

助けられました
200951307377 (13)

ありがとう、ニヤニヤ二遊間
200951307377 (14)

200951307377 (5)

実は藤井さん降板の後、眠気が襲ってきて、うつらうつら・・・
気がついたら久が投げてた・・・(゜_゜i)タラー・・・
あれ?菊池君は??   ・・・ってか林が投げたのぉぉぉ???記憶にありませんわぃ。

いくら久が投げるとは言え、気が気じゃなかったよね
200951307377 (25)

ともかく勝ててよかった   でも肝心の久がいないよ・・・・
200951307377 (26)

と思ったら、鶴ちゃんに隠れて見えなかっただけでした
200951307377 (27)


ウィニングボールもらえてよかったね、藤井さん
200951307377 (29)
若干 他の選手と距離間がある林投手(・ω・;ゞ




前後しますが、1回の先制点は3番さんの内野安打から
200951307377 (6)
この してやったりの顔が好きだったりする。。。


200951307377 (7)

ひちょりんの犠打と、稲葉様のフライでタッチアップ三塁へ
200951307377 (9)

スレッジタイムリーーーーーキラキラ
200951307377 (10)
先制点いただきました
200951307377 (11)

今日 陰で頑張ったのは彼かな?
200951307377 (15)
彼のリードはずいぶん褒められてました(新人らしからぬこずるいリードとか言われてたような。)
7回には自らヒットも打ったしね。
200951307377 (23)


・・・ってことで
あの3回の札Dで観戦している人には大石監督が何故抗議しているのかさっぱりわからなかった
カウントは2-3だろ?と言ってるであろうマックで今日はおしまい
200951307377 (16)


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
私はちょっとだけお借りしただけなの。
さすがに頂きますとは言えません・・・触らせてもらっただけで満足です。

でも、もしまさるさんのグローブがそこにあったら・・・・むむう~~
2009/05/20 11:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14 17:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

- うわーん -
神様はちゃんと見ていてくれたのねe-259
すいかさん、グッジョブでございます
それにしても、すいかさんもファイターズガールちゃんも、全く未練がないのね・・・・。
2009/05/14 16:17  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
