2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/13(Wed) -
皆さん、オゲンキデスカ?

私は、生きてます。

この数日、

いろんなことありました。

聞きたい人は電話下さい、但し携帯電話でお願いします。

何しろ一日中二階の居間に居座っている義母、(自分の居場所の10畳間が下の階にあるのに)

固定電話は居間なので、ひそひそ話も出来ません。

家がopenな造りなので、普通の会話もひそひそ出来ません。

デスクトップPCも居間にあるため、義母は時々覗きに来ます。

だから下手な事も書けません。

この数日でわかったことは、義母はボケている振りをしているということ。

今、何故ブログが書けているかというと1階の長いトイレに入っているからです。

あとから野球の写真をUP予定です・・・・さて今日中にUP出来るかな??

桜の花でもUPしよう!!
200951307377.jpg

さくらまつり終わって何日経ったんだ??
200951307377 (1)

マックの言った通り、体内メトロノームをゆっくりに調えなくちゃな。
200951307377 (2)

おっと危ない・・・・あとからまた。コメント返し出来ないでごめんね。

テンションを変えられる弥太郎!!大葉 鼻につっこんで 今日もガンバレ~~!
多少前が開いてたっていいぞ~~(カメラ的にはよくないぞ~)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さん&ソフィーさん -
ありがとうございます♪
今日のことしか考えない事にしてます。
そしてメトロノームをアンダンテに・・・

いっけないっ!!
きがつくとビバーチェになってる私の心です
2009/05/13 23:44  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なんと言葉をかけてよいのやら・・
うう~ふぁいと~
2009/05/13 20:50  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- ・・・・。 -
き、きびしいのぉ・・・・・。
2009/05/13 17:30  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
