2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/09(Sat) -

TOPの写真は旭山記念公園で撮りました。
200950807000 (1)

ちょっと頭を冷やして考えたくて、ひたすら歩く。
我が家からはそれほど遠い訳ではないけど、それでも
あっという間に1万歩達成。
200950807000 (2)
歩く事ってホント 脳の活性化にいいですね~~。
さぁ、また頑張らなくちゃ。

レス遅れててごめんなさい

とりあえず写真の整理も出来てないので
自分の中で印象に残ってる事は・・・・

鶴ちゃんの3塁打!!!
200950807000 (10)
完全にアウトのタイミングだったでしょう?

200950807000 (11)

なんとこの写真を撮った直後、カメラも鶴岡三塁打にビックリ仰天したのか
200950807000.jpg
変な音を最後に制御不能に無言、汗
赤いランプが点滅し続けた時にはどうしよう?と思いましたが
なんとか復旧。


それと3番さん 久々の猛打賞でしたね~~
200950807000 (7)
タイムリーもふたつ
200950807000 (8)

・・・・ってとこで、もう沈没しそうなのでこのへんで

あ、最後に 始球式でルーキーズの選手達は撮っちゃいけなかったみたいなので
ベンチをいつものように撮ってました。
稲葉さんの打席を見守るベンチ、ピッチャーは佐藤隆太くん
200950807000 (3)


あ!
200950807000 (4)

稲葉様ったらセンターに抜けるあたりを打っちゃった
200950807000 (5)

試合前から相当盛り上がっちゃいましたね。
200950807000 (6)


あぁもうだめだ眠いよぉ・・・続きはちゃんと写真を整理してからにしますね
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(1) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
久しぶりになつかしい風景でした・・・しばらくいってないな~
今、ごはんをたべているたけぽんが「のびたくん、どうしている?」ときいています。げんきですか?
うちのたけぽんも免許を取り、元気に大学5年生やっています。
2009/05/11 20:39  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
